忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院しました。
どうもシュクレールです。

とりあえず一度家にかっえってきました。
しばらくは通院なので、また明日病院の予定です。

まだ辛そうだなーというのが印象。

というのもトイレが長いわりにあまり出てない様子。
尿道は通っているけど、やっぱりまだ多少残っているのだろう。

ウンチも緩くなってたらしい。
なんというか、こいつは尿とウンチの病気を行ったりきたり。

マイソロ3は双剣士からビショップに転職中。
タイダルおぼえたからきっと楽になると思う。
1からだけど、このゲームの後半の魔法職の強さは半端ない。
ゲームクリアしたらやりこまずにもんはんですお。
つーかゲーム三昧でラノベが10冊以上たまってきた。
どうしよう・・・。
PR
うちの猫が入院中です。
どうもシュクレールです。

おとといの夜に会社に急に電話
「尿結石で死にそうだった」
とのこと。

結石がつまって膀胱がパンパンだったそうです。
とりあえず結石を洗浄して、事なきを得ました。
とはいっても応急処置的な治療であったので、
次の日は朝から病院に連れて行きました。

すると、「入り口は取れたんですが、奥で詰まってます」
とのこと。
奥のカーブのところと膀胱の出口あたりで詰まっている可能性がある。あるいは膀胱内にたまった結石が今後詰まらせる。ということだったので、管を通して結石を含んだ尿を抜くことを半日預けてしてもらいました。
夜迎えに行くと、「できれば3日くらい管いれっぱなしで完全に抜きたい」と朝にいってたことを思い出して、どうせ明日も治療に来るなら預けてしまおうということで、入院の運びとなりました。ご飯も食べてなかったので、できれば自分のテリトリーで安心した状態におきたいのですが、いかんせん仕事中は見れないので心配です。

早ければ3日管通して、膀胱炎の治療を行えば完了。
まだ結石が残ってて詰まる様なら更に伸びるとの事。

家ならご飯を食べるでしょうが結石の心配。
病院なら治療も受けつつ結石も心配ないのですがご飯を食べてくれないと。
考えましたが、家において詰まって死んでしまうリスクをかんがえると、見ていてくれる人がいる病院のほうが安心かなと思っています。

本人は怒りっぱなしで、面会で抱いてるときも威嚇され続けてました。
まぁ、そりゃ怒るわなぁ・・・
あと管通して常に尿が流れる状態なので、体中がアンモニア臭。

そういえば前の子も死ぬ前は垂れ流しでこんな感じだったなぁ・・・。
とおもってちょっと不安に。

体質的に結石になりやすいそうです。
生まれたときから排便関係は弱くて病院行ってたので、
今後も注意ですね。
まだ1歳と4日ていどですが、祝う暇すらなかったです。

今後はストルバイト用の餌で固定せざるを得ない感じですね。
こんばんはシュクレールです。
アルバイト先にブログのアドレス張ってきたので
もしかしたら、新しく見てくれてる人もいるかもしれないので
いちおうご挨拶とこのブログについて少し。

シュクレール/komyu/狼火/マスター
とかの通り名で通ってます。
おおかたラグナロクオンラインでのキャラ名や呼ばれ方やハンドルネームです。
いちおう自分のハンドルネームはkomyu(こみゅー)です。
狐と猫の鳴き声を混ぜたものになってます。
シュクレールはROのキャラ名です。
狼火はPSUでのキャラクター名です。


このブログは「のーびす監察日記」といいます。
ラグナロクオンラインでのノービス♀をこよなく愛するマスターが
本当ならROについて書いてるブログです。
でもネタの関係とRO廃人ではなくなってきたので、私生活について書いてることが多いです。



さて、ウチの猫を動画で取ってみました。
もうかれこれ1年くらいウチにいます。母親が仕事先の倉庫に住み着いていたねこが子供を生んだときに貰ってきた猫です。
基本的に誰かが目に付くところにいたがる猫です。
雑種なんですが真っ黒な猫です。兄弟には白猫もいるので、たまたま黒い遺伝子が出てきただけでしょう。
性別はニューハーフ。去勢してますからね。
名前は「チャミー」
うちの父親がつけました。

無駄にテレビが盛り上がってますがあまり気にしない方向で。
舌でチッチッチってやると気を引けるみたいで、結構やってます。

プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]