忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月中はトップ予定

←たぶんこのへんにリンク

というわけでスカラバガーデンの魔法被ダメ計算機を作りました。
アスプリカがあったらどんだけ減るんだろーとか、
グロリアスリングがあったらどんだけ減るんだろーとか。
自分の装備にアスムつけたら効果はいかほど?
などいろんな装備の考察ができると思います。

ひと通り庭用はいれたつもりですが、
装備の要望など有りましたら
コメントください。

<8月8日追記内容>

*更新内容については計算機のページを見てください。
装備の追加にしては多忙ゆえ要望がないと行えません。
作者は現在ガーデンに行ってないので薄情ってのもあります。

未確定事項
・グロリアスリングの計算式(乗算か加算か不明)現状は加算処理
・アスプリカがMOBに適用されるか否か。現状は適用扱い。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
なにやら便利そうなページを見つけました。

計算機使わせていただきますね。
今高級サンダルにメガリスc、鎧はシルク使っていて、石アリスからアリスVにかえたらどうかなーって気になって探していたのでよければ追加おねがいします。

あと大きなハイビスカスなんてどうなのかなーなんてのも。

よろしくおねがいします。
利用者 2011/04/26(Tue)10:01:51 編集
 無題
どうもこんにちわ。

今週末にご要望のもの入れますー。
シュクレール 2011/04/28(Thu)09:45:12 編集
 庭被ダメ計算機Ver.1.03
・大きなハイビスカス
・メガリスカード
・ストーンバックラー
・シルクローブ

追加しました。
シュクレール 2011/04/30(Sat)13:32:17 編集
 無題
ありがとうございますー

また色々妄想もできるー
NONAME 2011/05/01(Sun)14:45:07 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]