忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にログインしてみたらカメラが回らなかった
どうもシュクレールです。

カーソル消えないから焦ったよ!
砲火の時にUIリセットされてたとかそういえば言ってたね。
(移動時もUIを維持する。の設定関連でした)

分離してたチャットウィンドウが明後日に飛んでたので一度初期化しましした。
こういう些細な事でシュクレールさんはやる気を奪われるんです。
ギルメンに教えてもらわなきゃ
「せっかくログインしたのにカメラがまわらん・・・じゃあもう帰るわ・・・」
ってなる寸前でした。

さて、どちらかと言えば身辺整理の目的でTERAにログインしました。
FF14へとりあえず移住はする予定です。
実は蓋を開けたらひどくて・・・って感じで
戻ってこないとは言い切れませんが、
戻るつもりはあんまりないのが正直なところです。

というかこの記事が公開されるのって丁度連盟アップデートの当日っすね。
当日に連盟の記事書かないっていうのもどうかと思うんですが、
情報集めてないんでお待ちください・・・。
忙しい人向けのアップデート情報としてまとめたいと思います。

しかしまぁ最近ララフェルばっかり見てたんで、
このテカテカエリーン久々っすね。
景色に関してはTERA綺麗だけどキャラはFF14ほうがきめ細かいね。

※戦闘とかの関係でキャラクターのエッジ効かせたくてプリセットは4です
 SS撮るときくらい上げればよかったと記事書きながら・・・
 ぼかしはいるくらいなんであげてもテカりはかわらんけど。



と言いながらほとんど身辺整理しなかったです。
課金も切れてたんで、取引所の手数料鬼高で
「ま、いいか」
と思いまして、

とりあえずメイドアバターの専用エモーションの
・丁寧なお辞儀
・ヒップダンス
を購入しました。

アバターが課金要素な上に
相変わらず更に課金要素盛り込んでくる糞仕様
文句言いながら買うんだけどさ、
でもほんとこの仕様腹が立つ。
エモーション見てもなんかムカムカする。
牛乳に相談したいけどお腹壊すんだ・・・。

しかもー


(丁度連盟の話してたので塗りつぶしました)

こんな感じでログに流れる。
他人にも見えるので、連打したらログ荒らしになちゃうよね。
フィルタリングできるとはいえこういう機能いらんですよ。



PR
今回エリーンちゃんはハズレ組なかんじ
どうもシュクレールです。

でましたピチット系衣装
ガッカリ感がパナイ。



うしろから


海賊帽的な奴


おぱんつ


↓ガチャ結

ついにやってきたー専用エモーションが
どうもシュクレールです。

制服専用な上に
有料でwwwwwwwwwwww

フッざけんな!!

と言いつつ買うんだけどさ。


ハイポーズ!!
カシャ!!←エモーションすると実際鳴るww

トップ絵を変えたかったこともあり、ちょうど旬ってことでかえました!



あれ?でもこれって・・・・



この人ですよね・・・?



いやぁ4月頭に出てたのにすっかり忘れていました
どうもシュクレールです。

おにぎり鬼斬



微妙に食べかけなんだぜ!

あとアバターにオーラ乗らないようにした方がいいと思うんだす。


おにぎり鬼斬はフォークでたべるもんじゃない
素手だろ!!




ようは食品サンプルみたいなかんじっすね。

いつも思うけど斧は背中から振りぬくとサイズが変わるんです(笑)
うひょおおおおおおおお!
全国のJCJKファンの皆様おまたせしてなくてもお待たせしました(笑)
そうです私がシュクレールです。

『にゃんにゃん☆ミ』


たまにはモデルをサケマス君にしてみました。
半年くらいずっと体操着きてたからね・・・。
きっと汗とかすんごぃょ。


『いい娘揃ってますよお兄さん』



食い物アバターを記事にする前にこっちを記事にしてしまう(笑)
メイド?ヒップダンス?
んなシャンドラ装備を部分的に使い回してるもんより
制服のほうが良いにきまってんだろ!!
セーターで浮き彫りになる柔らかい体のラインが最高にグレート!!
日本先行だそうでよくやったブルゥーホォールゥ!!

いままでピッチピチとか固そうな生地の服ばっかりでしたが、
このセーターの質感・・・
相当の作り込みだぞ・・・

ってことでまずは恒例ガチャの内訳からです


HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2018 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]