忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気づいたら完成してました。
てかでけぇよwwww

特に間違いも起きずに火入れ一発で動いてくれました。
と言うのは嘘で、MicroSDのスロットに電源つなぐの忘れてて、機体は動くのに音楽読みこまねーってので一時間くらい悩んでました。電圧調べてたら気づいた。


100円ショップでラベルかって貼ってみました。
うん、ものすごく酷いできばえです。センスを感じてくれる人がまれにいるかもしれないってレベルです。子供は喜びそうな装飾ですが・・・。

MicroSD用の窓が少し大きくて、下手するとスロットではないところに刺せてしまっていたので、インソールを100円で買ってスロットの上に貼り付けておきました。これで挿せない!
意外とインソール使いやすいね・・・。

あと今回もやってしまいました筐体加工。

ドリル使ってるときについつい勢いあまった。
いやー個人的には結構泣きそう・・・。
まさかこれに穴を開けるとは・・・。
やっぱ下敷きが紙程度じゃつきぬけますよね・・・。
下の木の部分まで貫通してましたorz

マイコンのプログラムはとりあえず貰ってしまったので、これから勉強していじっていくよていです。
あとオンオフ時のポップ音にすげーびびります。
これは各所で対応策があるみたいなのでそれをしたいっすね。

仕様と言うか色々
・MicroSDカードのフォーマット形式はFAT16。2Gは動いた。
・Mp3は128k程度まで。256は再生できるけどなんか1/2倍速だった・・・。実際160kでもいけたが。微妙に遅くなってるのかも知らん。
・再生順番はSDカードに追加した順番。名前でソートとかはとりあえずない。
・FFとREVはあるけど早送り巻き戻しはなし。
・普通のSP程度ならアンプ部いらないくらいのパワーがある。
・オンオフ時のPOP音が気になる。
・一時停止から復帰するときのPOP音も気になる。
・指示通りのFFとREVの配線が間違ってた。(参考ページのが)もしかしたらVS1001のつなぎをVS1011でやったからかもだけど・・・。
・音量大きめにしたほうがノイズが気にならない。(極端に小さいとノイズが聞こえる)
・もう100円ショップの文字シールはつかわん!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]