忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C80まとめ2日目
C80まとめ3日目

というわけでC80参加のまとめです。

今回の見所
・リアルポイントラリー
・前回見抜きされた同盟の人が声をかけてくるのか
・コミケクジなにがでるかな
・神主の新作の行方
・まいどの猫禁猟区
・Wifi忍者がいたらしいよ。

1日目
*戦利品



セットものが多いのでこうなった。

7時半に東京駅に集合して
(略)
ブースについたー\(^o^)/

いやいや、
8時頃?からブース作り。
わしはおにぎり食ってたけど。

かわいたおしぼりセットを作って9時半頃に落ち着く。
女子トイレが超大手。

そんなこんなで10時
てか熱気がこもって暑い。西だからまだましだったとは思うけど。

えーっと新刊が・・・

300円と400円と700円
合同誌が500円
セットが1100円
でもって既刊が7と8が300円で8.5が400円で。
まどかが400円で合同誌のまとめ本が、あれ?
もうわかんねー!!
なんでコミケ会場でポイントラリーしてんねん!
とりあえず違算が出ないわけがなかった。
暑いし。
西の喫煙所が消えてて外行かないとダメだし・・・。
午前中はそんなんで頭いっぱいのまま。

1時過ぎに落ち着いてきたので軽く買い出し。
れもんのおみせとかいっておかいもの。
3枚目の右下のファイルがはやってんのか?
ランチさんところでもやってたらしい。
ロット500だそうです。
荷物多いと手が痛いし、
白いヒビが入りやすい、
横長だし。
いいところないやん!
といってたら、
周りをバリバリすればファイルになるそうです。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

お昼を萌えビュッフェで食べて(TFT)
ラグくじを買いに行く。
まんだらけに行くと
「販売は終了しました」
( ゚д゚)?

( ゚д゜) ??
あれ、R化で人減ってからクジが買えないってことなかったのに。
しょうが無いのでとぼとぼ帰る。

ブースにかえると
声をかけられる。
前回俺を見抜きした犯人だ!
前評判通りなので省略。
なんか14時頃まではぎりぎり買えたらしい。

あとはだらだらと過ごしてお片づけ。
帰り際の西の出口のタクシー乗り場がひどい。後に出たはずの東側のほうが圧倒的に早かったらしい。
てか乗り込んでも信号とかない道に割り込んでくので、回転がものすごく悪い。もう二度と使わん・・・。

軽い打ち上げ。
あ、やべぇ。写真とるの忘れてた・・・。

でもって2日目の神主のために、一度荷物を置きにもどって、有明の近場の友達の家に泊まりに行くつもりだったんですが。なんかだるいのでやめました。
おそらく軽い夏バテ状態だったっぽい。

そんなこんなで2日目の記事に続く。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]