忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんぬぢわシュクレールです。
東方緋想天よりアリスVSマリサです。

ちょっとウィルス関連でFLVエンコードソフトが使えなくなってしまったもので・・・
たぶんMSCONFIGを隔離したせいだと思うんですが。
コマンドプロンプトが起動しなくなったし。
これは春前に再セットアップかなぁと。

んで、マリサとは結構相性が良いみたいです。
アリスだけに(笑)

おとずれはもうかんべんしてくださいBGMだとおもって。
一定値のズレならいいんですが、なんか後半にいくほどズレの長さが増えてるので
ソフトじゃ対応できないんですよ。

そういえば今唐突にWEBラヂオやってたの思い出しました。
えっと2年位前になるんですかね。
RO関連のウェブラジオを数ヶ月だけやってました。
あれですよね、つまり続けるのはめんどくさいってことです。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]