忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/6記事の補足説明です。
どうもシュクレールです。

切片の違いについてちょっと思う所があったので。
もしかしたらステータスは素のみが影響しているかもしれない。

というのも対象側のSTRかAGIで120以上のものを120でならしたら、
素っ裸で試してブーストもジョブ補正のみの自分のデータに近づきました。
(めんどくさがり屋本舗様のデータに対して)

すべてならせばいいというわけではなく、
攻撃側は補正値込で考えて、対象側はAGIかSTRどっちかが素のみになっていそう。
双方をならすとずれるので恐らく片方。

というのもメギンの影響があるから、どうなんだろーと思ったのが発端でした。

しかし、どっちかって言うと、AGIをならした方がでこぼこが全部収まって綺麗でした。
STRをならしたときは2ポイントくらい出っ張ってたから・・・。

結局Dメギンもちは脱がしにいっていうことになってしまうのかな・・・。

板情報が100前後でブーストの有無が分からない(でも恐らくしてないだろう)。のに切片が高めなのはちょっとわからない・・・。

まぁ、もしかしたらという程度です。
しかも根拠のない計算式に合わせるとという前提条件のお話です。

参考にAGIをならしたときのグラフをのっけておきます。
*クリックで拡大。



昨日の記事のと比べると結構綺麗になった気がするでしょ!
まぁ、テスト中断だからいろいろ変わっちまうんだろうけどな・・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]