忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもシュクレールです。
やっと本格的に?葱を育成し始めました。
とりあえず経緯はこんな感じ

転生実装時に転生

婆園に篭り続けて98/65まで育てる。

飽きるというか果てしない道のりに挫折

HIPに抜かれる(名無しにはまる)

HWIZに抜かれる

パラに抜かれる

HIMEに抜かれる

冠に抜かれる

いまここ

というわけでフレイヤに移住しました。
婆園に居たおかげでジョブが酷いのでジョブウマー目当てなのと
モチロンカード狙いのトレハンです。

頭:風の道標
下段:オーディン
体:風アンフロ
右手:+7人グラ
左手:人盾
足:ハイレベルシューズ
肩:イミュン
アクセ:マンティスコンチ
アクセ:サイン

てなそうびです。
月光持ち替えです。

ステは
STRが67+13
DEXが88+12
INT11+3
VIT74+4
AGI28+12

料理でSTRブーストしてやっとアイシラがBB2発ですが、あいつらヒールかましてくるのでかなり打ちもらします。頭にクラシック被るか、たれ人形かぶるとヒール込で倒せるんですがね・・・。

BBメインでINTひっくーなので、SPはかつかつになります。なので基本的にALL月光も誓えBBです。手が疲れるけどしょうがない・・・。でも4↑は素直にBB連打。沈黙怖いし。
それでもSP減ってくので適度に殴ってSP回復。

魚170
ハエ230
30分でコレだけの量使います。

時給は大体1.7/1.4(教範なし)

散策についてはハエ飛びまくり。
アイシラの足が遅いのであんまり積極的にはまとめません。飛んでて1匹でも見つけたらBBで倒す。視界にいる分はまとめる。
ヴァンベルクは基本無視。カードでたら泣きそうだから。BBに混じってたら倒す程度。アイシラでBB2~3使うので生き残ったら月光でツンツン。
シーカとホドレムも無視。と言うか逢ったらすぐハエ。ビホルダーはディスペルされてBB消される恐れがあるのでノータッチ。BB巻き込みそうだったら離れるべし。

BBがやりにくいMAP
上下左右にはしる通路とか、部屋とか、ガータがいい具合に配置してあります。ガータゾーンというか、安全ポイントを見つけるのになれないとキツイ。

沈黙対策
あったほうが確実ですが、私はしてません。だって高いんだもん!緑持ってくか、VIT的に掛かりにくく、早めに治るし、沈黙になる前にBBでさくっと倒すので、そこまで不自由に感じてません。あとはハエでとべば・・・。

とりあえず12時間篭りましたが、カード5枚・・・
ちょっとで過ぎなきがする・・・。
月光分は回収。

まぁそのあと20時間まで1枚も出てませんが。
しばらくカードで無い地獄に入りそうです・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]