忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アバターは今回出にくいらしい
どうもシュクレールです。

うん、たしかにいつもなら1万円ぶっこんだら2~3くらい出ていたのに

今回は
18000円ぶっこみましたwwwww

ブ、ブヒイイイイイイイイイイwwwwwww

どうせアバターなんてすぐ飽きるのわかってるんだけど
買わずには居られないブヒwwwwwwww

あ、紋章シミュ更新しました。
ランサ追加と韓国の紋章プリセット実装に合わせた仕様の変更が少し。
詳しくはサイドメニューからです。



TERA_ScreenShot_20121108_010532.png

あ、SSの瞬間半目だったwwwww

TERA_ScreenShot_20121108_010553.png
みみが4つとはこれいかに

さすがに赤バニーと豹柄バニーまで揃える気はない。

つか灯台登ってる時とかなんか黒い塊がいるって感じで
思ったとおりがっかりですね。
すぐシャン鎧とコウモリカチューシャにもどるとおもう。

でもってガチャは・・・
お布施の10000円分のコイン

でない!!

1000円のコイン

でない!!

まだだ、まだおわらんぞおお1000円コイン

でない

た、試されている!!3000円コイン

でない

俺達の冒険はこれからだ!!3000円コイン

さいごの1回で出る

フゥ・・・・・

しかしまぁ、エリーンがろりきょぬーだったら世界が滅亡してたとおもう。
 


そんなこんなしている間に話題の強化リファイン

ずーーーーっと11メル斧でした。
維新が1100金以下の時は1日3強化まで
1100超えてからは1日1強化まで(心も折れかけ)
おそらく武器の本数だけでも50本は飲み込まれています。
うち少なくとも5割は維新武器
粉はしばしばガチャ分でがんばっていましたのですが
買っていたら500Mは軽く飛び越えていたように思えます。

今回のアップデートで失敗時に補正がかかるようになり、
テロップも流れまくりなので、コレはいけるんじゃないかな!
とおもって、しばらく貯めていた素材をつぎ込むことに
 

武器 補正値(上昇値)[%]
名品強化剤 0.23
名品強化剤 0.43(0.2)
上質 0.59(0.16)
名品強化剤 0.80(0.21)
上質 0.96(0.16)
名品強化剤 1.16(0.20)
名品強化剤 1.34(0.18)
名品強化剤 1.62(0.28)
上質 1.87(0.25)
上質 2.15(0.28)
完全 2.64(0.49)
完全 成功!

維新武器1つ余り
つかけっこう貯めてたなとおもった。
最初に緑に上質つかったのは、もちろん粉で補正値変わるかな。
と思ったため。
まぁ、粉による補正値は無さそうに見えるけど
もともと乱数含んでそうなので断定はできない。
主に素材が影響してそうってのはなんとなく。

失敗しても前に進んでる感がでてくるのはいいね。
つか黄色つかうなら緑が半額以下なら緑使ったほうが補正値的にはよさそうね。
これは安い素材が値上って、黄色が値下がりそうな気がする。

ついでに!
武器以外にも素材たまってたので、せっかくなので使って見ることに
もう流れるようにやったのでメモってないのですが
鎧を9→10
手を8→9
足を9→10
あと保存の粉つかってかねてから邪魔だった手+10の敵対OPを消しました。
鎧の一般OPも邪魔だったので適当に回復OPとかに変えました。

上がりやすくなった気がするよ・・・
失敗しても気持ちが折れないのがいい
そして安い素材を使う理由ができたのがいい。

しかしまぁ成功してもギルメンには気づかれていなかったというw
いやちゃんとお祝いしてもらいましたがw
デリさんが何気に一番速攻のお祝いコメントでした!
どあらさんもありがと!!


クリック拡大
syanue.png

シャン上初攻略!!
「れこーどあるううう」
とおもったらマッチレコードでしたwwww

時空を超えた友情って
シャンドラにそんな熱いエピソードアッタッケナーと
一瞬おもったのさ。

とはいえ相変わらず課題が山積。

今回はほんとうに「安全第一」で行きました。
残りのメンバーが全員妖精外れたベテランさんだから
ここは胸を借りるつもりで、とにかく死なないことに気を使いました。
常に次ドーナツ来たらどうしようと頭において行動したために、
今は飛び込めん!!って場面があって手数は少なかったです。
とくに50%以降ナ・・・。
あとシャンドラの攻撃パターンで助かったのは何度か・・・。

基本はチャーストとフェンシングからのアースのみ。たまに単体アース
尻尾とかデバフとかマナアンとかバリアとか比較的長い時だけサイクロン導入
疾駆が切れたら飛び込まない。で5秒グッと待つ。

みんな上手でしかも火力が高いので
かなり甘えさせてもらってしまいましたが、
一発クリアでよかったです。

死んだのは水槽でスタンからの内周範囲
ドーナツ2連の2回目の内周。
の2回でした。
シャンドラ前にカシアンが切れるという。

あ、あと1NMのクラゲをはじめて上手く捌けました。
ガードしてタイミング見て跳躍逃げ。
でもアクシスのほうがいいんだろうね・・・。

あぁほんと金首ほすぃ・・・。

PR
わたしがTERAはじめてまともなイベント
どうもシュクレールです。

というわけで、ハロウィンイベントがやって来ました。
ROでハロウィンと言えばひたすらかぼちゃなんたらを作る作業でしたが。
TERAは・・・まぁ、似たようなもんですね。
特設IDでもらえるアイテムを目当てに8キャラ回すお仕事・・・。
2時間はかかる・・・。

まぁ、アップデートから遅れてしまったのは、
前記事の紋章シミュレータを必死に作っていたからです。
というか楽しくてブログを更新する時間さえもったいなかったww

とそのまえに。
TERA_ScreenShot_20121018_070810.png

たいそうふくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1万円投入して2着www
スパッツタイプがふまんだったので1着でやめなかった。
自分みたいな豚がいるかぎりTERAは安泰だな!!!!11


ハロウィンイベントでは被り物がいっぱい実装されました。
つか倉庫とか手持ちとか圧迫してヤバイ。

TERA_ScreenShot_20121018_070757.png
コウモリカチューシャ。
色はシャン鎧とおそろいの赤をチョイス!
かなり良い感じ!
子悪魔エリーン


TERA_ScreenShot_20121018_070833.png
これは・・・ないですwwwwww



TERA_ScreenShot_20121018_070903.png
サイバーな感じのメガネ。
よくみるとカボチャれんず

TERA_ScreenShot_20121018_070913.png
( ゚д゚)ポカーン
きんもーっ☆

TERA_ScreenShot_20121018_071001.png
これは・・・いがいとありだとおもう・・・。

ハロウィン特設IDは大砲に乗って敵を倒す感じ。
※クリック拡大
TERA_ScreenShot_20121020_101420.png
高得点でレコード取れるのですが。
ほぼ敵のチョイス次第で運らしいヨー
まだとれてない・・



TERA_ScreenShot_20121020_221547.png
たまには回廊にいってみる。
1R目指そうZE!ってことでギルハン。
2つめ終了でかなりの高得点。
これは雑魚潰せばいけるでしょ!
ってことで、
TERA_ScreenShot_20121020_222328.png
よゆうの25万点台wwww
やりすぎいいいwwww


悪意はない・・・。
(とおもう)
TERA_ScreenShot_20121021_011710.png

というか、水着の時見たく胸元に「えりん」って入れて欲しかった。
あまりにも絶壁にまっしろで、ちょっとがっかりかも?
見栄え的な意味で。

そして、もうギルメンのモザイクやめましたw
ギルマスのまもさんが「いいんじゃねw」的なこといってたので(ry

やっぱダメだったら消すサー

とりあえずゆっきーひとりぶん
どうもシュクレールです。

暗黒の領域ポイントがやっと同志になりましたー
ながかったー

木曜日は参加できないので
土日と火のみのさんかでした。
土日も飲み会とかでいけなかったり・・・

で、早速シルクハット!!
TERA_ScreenShot_20120829_202142.png
すみませんフェードインのローディング画面がちょっとみえちゃってますが・・・
会堂斧に守護者鎧にシルクハット!

もともと黒系の色の装備なので、シルクハットは黒色よりは銀だろーとおもって。
そもそもイメージしたシルクハットって違うんですけどね。
黒いポコンって飛び出たやつ。

きつねエリーンは縁から耳が出ますが
うさぎはてっぺんから出ます。
「お、いいじゃんそれ」
ってかんじなのですが。
みみの半分はシルクハットに隠れて、イメージしたみみの長さが飛び出ていないという・・・
かんじでした。
ちょっとざんねん。

でもってガチャ入れ替えがあったのでさっそくやりましたw
アバター関連は
深魔黒鱗竜の弓
深魔黒鱗竜の斧
氷帝馬
がでましたー

斧は違和感がなさすぎて全然目立たないですね。
デザインの一つとして受け入れちゃう。
ピコピコハンマーみたいにいわかんがないとめだたないっすよね。
いやまぁSS撮り忘れたんですけどね。

TERA_ScreenShot_20120829_235323.png
まぁ、弓もこんな感じ?
なんで反転してんだって疑問は、

ブログのキャラ紹介用のSS取ろうとしてラバントの反動の時にエリーンがズサーってやるのを取ろうとして
そもそもカメラ方向だから取りにくいのと、タイミング間に合ってないのと、UI邪魔っていう。
チャレンジした結果無駄なSSがいっぱいとれた


TERA_ScreenShot_20120829_235324.png

顔見えてないし!

TERA_ScreenShot_20120829_235339_1.png
UI邪魔だったし!!

TERA_ScreenShot_20120829_235339.png
だから顔がっ!!

まぁ、弓アバターは目立たないっすよね。小さいから。
エレよりはマシだけどさ・・・。




そうそう、ついにボードゲームをクリアーしました。
さっそくボックスを開けると

TERA_ScreenShot_20120829_223843.png
( ゚д゚)ポカーン

あれ、なんか全然出ないって噂されてるアイテムが出てしまった。

( ゚Д゚)ハァ?

TERA_ScreenShot_20120829_224034.png
まぁ、乗るよねwwwwwww

リアルすぎて浮いてるwwwwww




TERA_ScreenShot_20120830_011001.png
ちなみに氷帝
なんか合体ロボの合体する前っぽく
機械の馬みたいなカクカクした動作。
走った後には氷の蹄の後が。

あ、ポポリコインは大体1000枚くらい

あ、あとカノビアの指輪2個めゲットしました。
が、オプションががっかりでリセット使って(も)妥協しましたw
クリダメ4%かクリ値アップのどっちかが付けばいいやって感じで・・・。
PREV ←  HOME
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]