忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずゆっきーひとりぶん
どうもシュクレールです。

暗黒の領域ポイントがやっと同志になりましたー
ながかったー

木曜日は参加できないので
土日と火のみのさんかでした。
土日も飲み会とかでいけなかったり・・・

で、早速シルクハット!!
TERA_ScreenShot_20120829_202142.png
すみませんフェードインのローディング画面がちょっとみえちゃってますが・・・
会堂斧に守護者鎧にシルクハット!

もともと黒系の色の装備なので、シルクハットは黒色よりは銀だろーとおもって。
そもそもイメージしたシルクハットって違うんですけどね。
黒いポコンって飛び出たやつ。

きつねエリーンは縁から耳が出ますが
うさぎはてっぺんから出ます。
「お、いいじゃんそれ」
ってかんじなのですが。
みみの半分はシルクハットに隠れて、イメージしたみみの長さが飛び出ていないという・・・
かんじでした。
ちょっとざんねん。

でもってガチャ入れ替えがあったのでさっそくやりましたw
アバター関連は
深魔黒鱗竜の弓
深魔黒鱗竜の斧
氷帝馬
がでましたー

斧は違和感がなさすぎて全然目立たないですね。
デザインの一つとして受け入れちゃう。
ピコピコハンマーみたいにいわかんがないとめだたないっすよね。
いやまぁSS撮り忘れたんですけどね。

TERA_ScreenShot_20120829_235323.png
まぁ、弓もこんな感じ?
なんで反転してんだって疑問は、

ブログのキャラ紹介用のSS取ろうとしてラバントの反動の時にエリーンがズサーってやるのを取ろうとして
そもそもカメラ方向だから取りにくいのと、タイミング間に合ってないのと、UI邪魔っていう。
チャレンジした結果無駄なSSがいっぱいとれた


TERA_ScreenShot_20120829_235324.png

顔見えてないし!

TERA_ScreenShot_20120829_235339_1.png
UI邪魔だったし!!

TERA_ScreenShot_20120829_235339.png
だから顔がっ!!

まぁ、弓アバターは目立たないっすよね。小さいから。
エレよりはマシだけどさ・・・。




そうそう、ついにボードゲームをクリアーしました。
さっそくボックスを開けると

TERA_ScreenShot_20120829_223843.png
( ゚д゚)ポカーン

あれ、なんか全然出ないって噂されてるアイテムが出てしまった。

( ゚Д゚)ハァ?

TERA_ScreenShot_20120829_224034.png
まぁ、乗るよねwwwwwww

リアルすぎて浮いてるwwwwww




TERA_ScreenShot_20120830_011001.png
ちなみに氷帝
なんか合体ロボの合体する前っぽく
機械の馬みたいなカクカクした動作。
走った後には氷の蹄の後が。

あ、ポポリコインは大体1000枚くらい

あ、あとカノビアの指輪2個めゲットしました。
が、オプションががっかりでリセット使って(も)妥協しましたw
クリダメ4%かクリ値アップのどっちかが付けばいいやって感じで・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 こんばんわ
ギルド抜けてしまいました?イタリアまで旅に出てました。 明日からまたインしますのでよろしくにゃ~
えび 2012/08/31(Fri)00:06:08 編集
 イタリアΣ(゚д゚lll)
イタリアいいっすね~。
言葉怖くて日本から出れないけど・・・
シュクレール 2012/08/31(Fri)10:13:51 編集
 無題
ローマ・ミラノ・フィレンツェは英語90% 日本語30%位通じますよ♪ それに街が平和ですにゃ!
えび 2012/08/31(Fri)11:28:36 編集
 日本語通じるの(;゚Д゚)
え、日本語通じるの?
どういうことだってばよ・・・。
しかし日本語が世界標準語になったら楽でいいよね。
シュクレール 2012/09/03(Mon)09:19:06 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]