忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはシュクレールです。

昨日は秋葉原にいってきました。
やっぱ落ち着くね!!

それで、先輩とお昼ご飯を食べて、PC買うって言うのについていって、
養老の滝で飲んでました。
それで、ものすごく眠くなったので
がんばって1時間かけて家に帰って、
布団にダイブしました。
22時半なのにぐっすり。

そんでもって、左に見えてる初音ミクのワシの大好きな曲をあげてるのですが、そろそろちょっと触っておこうかなと。
個人的に思い入れのあるやつとかですので一部ね。



季節柄というか、本当に唄から元気を貰うって事があるんだなぁとおもいます。
新生活で体とか追いついてないんですけど、こういう歌とか、おなじ境遇の仲間がいるってことはがんばれる糧になるんですよ。ほんと、がらりと生活が変わって不安なときによし、って思える曲です。





これは泣いちゃう。歌詞がとてもいいです。
いつか別れるからそばにいてほしい。
外に行けば仲間もある貴方とは違って私には貴方しかいないからもっとかまってほしい。
ペットを飼ってる人はグサッとくるものだと思います。
これは評価されるべk(ry





これは曲がものすごい中毒性をもってます。
そして何度聞いても飽きない。
こういうドラムンベースはいいっすね・・・。





ニコニコ動画の時報にも採用されたそうで。
聞いてて面白いしのりがいいし、発想がすげえっす。





ニコニコ動画の応援唄ってことで続き物です。
ニコニコをネタにした歌はどれも出来が良くてびっくり。





ニコニコネタ三連続。ニコニコ動画応援歌です。





明るい曲で人の死について歌う。奥が深いなっておもいますよ。





初音ミクにこんな声がだせるのかと驚いた作品。歌もポップでとってもいいっすね。






もうこの辺は個人的な趣味ってことで。フィーリングがとてもいいってことです。




なんかすごい多くなってしまった・・・。
そういえば初音ミクの同人CDを何本か冬のときに買ったのですが、
やっぱ金儲けで出してるところは微妙ですよね。
いい曲が一個も無かった・・・。
こういう趣味で作ってるところのほうが出来がいいんですよ。
まぁ、東方のときもそうだったんですけど、サークル買いでもしない限りは8割ははずれなのが同人音楽です。
ちょっとそれを思い出しました。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
10のやくそくで涙がとまりませんでした・・・
家に帰りたい・・・・
2008/04/07(Mon)22:24:34 編集
 無題
(´;ω;`)ブワッ

GWには会いに行ってあげてっ
シュクレール 2008/04/08(Tue)22:56:14 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]