忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東雲さんのキミキスを読むたびに
じぶんは欲求不満なのかと自問自答してるシュクレールです。
どうもこんにちわ。

あれ、クルセイダー光ったのいつだっけ。ブログに残しておくべきだったとおもいつつ。パラが96です。
名無しにいけるようになってからは上がりが早くなりました。

転職まではおもちゃと西オクで。
80まではチェインで西オクでがんばりました。
89まではタナトスでがんばりました
それ以降は名無しでがんばってます。
まともに前衛でPTってそういえば初めてだなぁと。
転生前はソロで婆園で91くらいまで。そのあとはクエストだけはやりつつ2年くらい放置。おもにGv献身だったんで。三番目に転生したハイプリがなぜか一番最初にオーラ吹いてから、パラをやりたくなってクルセをオデンで発光。なんつーか盾性能だけで臨時に出れるようになったことに感動。献身も何気に使える狩場ではあるし。
その後はタナトスでちょっと不安あったんですけどなれればなんてことない。ハイプリで道は覚えてたし、壁によればJTを抑えられるし。自分から動かなきゃ1セル開くからインティミこないし。
名無しもなんだかんだで最初は不安。装備の面で・・・。
本来ならオデンセットでベアドCくらいもっておくのが定石かとおもいつつ、GV用にかったプラチナとム、ナック帽子でがんばれると自分に言い聞かせる。SBPも2つつけて万全の体制。あとはAGが被ダメを落としてくれるはず!
なんだかんだで名無しを謳歌できるくらいになりました。というかフォーチュン持ってから自信がついたというか。AGと完全回避で多少装備がやわくともダメージ量は結構減るので。ただSBPとムナックに何も挿してないのは多少罪かなとおもったりおもわなかったり。

ステはSSのとおり。
VITをカンストしちゃったんですけど、もったいないなぁとも思うんですが仕方がない。阿修羅を絶えるためには威力型が調整する25kがVIT90じゃきつくてVIT99までいかないと超えられなさそうだったんで。ゴヴニュでなかなかいきます。後ろで献身するならHPだけかんがえとけばいいしね!まぁ25kってのはWiki情報ですが。他に必要なステも特にないので。新GVの平地戦に備えてDEXを高めに。献身は早さが重要になりそうな気がしたんで。あとはINTとSTR。自動的にヒールは使いこなせないステに。献身特化しつつサポでサクリとチェインって感じ。するとスキルP圧迫しなくなるからあとRSは10。阿修羅を反射でなんとかしたいなと。V肩と合わせればかなりいくんじゃないかとね。

クロスシールドのせいでやっぱSTRほしいなーになってるけどめげない。3じしょくがきたらSTRふるんだい!それでも素STR40までふる予定なんで、後衛くらいなら特化とクロスでなんとかできるんじゃないかなーと思ったり。サクリが死にスキルに・・・
あとタオCかバーサークできるCほしいです。やっぱサクリでひゃっほいしたい。

しかしあれだね。
ネタで作ったキャラが長く生き残るとか、ありがちだけど悲しいよね。
名前とか変えられないし!
いまさらゲットライドアムドライバーなんて誰が知ってるだろうか!
しかも脇役の名前だし。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]