忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14は10回目のテスターでした。
シュクレールです。

screenfenrir214.jpg









パラディンが生体3でジョブ70まで@1.5%位だったので、
狭間であげちゃおうとか考えつきまして。

最初は、異世界にしようかなぁと思ってたんですが、ジョブが狭間に比べて低すぎたのでやめました。

装備はまず反射ガッチガチで。

頭:ペコHB
下段:海賊(1%反射)
盾:クラニアルソーン(Gvの使い回し、セット5%)
体:闇ロンコ
手:月光
肩:+7ノクV(19%反射)
足:バリアント
アクセ:ウアー野牛
アクセ:ウアーSBP

RSで40%+25%反射です。
装備は結構有り合わせです。

ちなみにモロクすぐ右でやりました。
クエスト終わってた気がしたんですが、終わってなかったという。
まぁ、各1しかいないからお試ししやすいので。

◆対天使(61k/140k)
ぶっちゃけHP22kでもパルスで即死でした。
そりゃ防御なにもしてないからね・・・。
というわけで装備変更

頭:深淵
下段:海賊(1%反射)
盾:天使石盾
体:闇ロンコ
手:月光
肩:+7ノクV(19% 反射)
足:バリアント
アクセ:ウアー野牛
アクセ:ウアーSBP
反射が5%へりました。

被ダメが3000くらい。
パルスが14000~16000くらい。
アイスが200個くらい消費。

運が悪かったんでしょうが
アイスで凍る→闇GXで割れる。しかも痛い→アイス連打で凍る→パルスで死亡
ってことがありました。泣きそうだった。
HPは8割以上常にキープしとかないときけんです。しかし、凍るタイミング悪ければ死ぬ。
Luk振れって?99にいまさら。

◆対人間(60k/80k)
一撃がないので装備を初期にする。
被ダメ2000くらい。
でも致命的な傷で回復量がおちるのでアイスの消費は300
経験値も低いし燃費が悪い。

◆対精霊(51k/70k)
回復がうざいので諦める。
経験値低いし

◆対物質(65k/120k)
未検証
EQが痛いらしいし?
MBも痛いらしいし?
実は死にまくって経験値マイナスだし?

ほんと正直に生体いって枠買ったほうがいい気がする。
んで途中で教授にスイッチ。東○電力
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]