忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエそっちのけ
どうもシュクレールです。

今回もTERA!!

全部クリック拡大

TERA_ScreenShot_20120519_231618.png





水辺を離れて一路砂漠へ

ミッションすすめないと、いい加減適正レベルを追い抜いて
ミッションをPTですすめられなくなってしまいそう。

なのに

TERA_ScreenShot_20120520_171801.png





やっぱり中型のサブクエをやるwwwwwww
回復いなかったから、1回食らうとジリ貧だったよ!
1回死んだしwwwwww

そしてレベルがあがりんぐwwwww
やめて!邪教の適正はLv38よ!!
まぁ、+2までは適性ペナないですけど。

TERA_ScreenShot_20120520_171934.png





クジラが空を飛んでた。
ちょっとこの景色は感動した。




TERA_ScreenShot_20120520_181206.png





もう初心者はすぐ登りたがるんだからっ!!

ジャンプの距離が合わなくて2回くらい落ちて5000ダメージ食らった。
3回目の正直でてっぺんに立てた。

で、昨日邪教クリアしたけど、SSとり忘れた。
へへっ。
まぁ、もっかい行くんだぜ


でもってー

今日やらなあかんこととか。

・RO
 釣りはなんかびみょいからゴーグルだけ露天で買って終わりかもしれんな!
 ポイントラリー。値落ちとかでいままでに2回とれなかった。
 ニーズヘッグ。だるいんだよ・・・。2キャラで装備移動含めて1時間くらいかかるし・・・
 モーラ討伐。だるい。ボムスパとカマキリだったらやるかもしれん。
・TERA
 サブクエ消化しつつ邪教に突撃
・その他
 例大祭が次の日曜日だということに気づかなくて、カタログがもう通販やってなくてどうしよ~。行かずに音を通販に頼るか、店頭に買いに行くか・・・。まぁ、だるいんですよn
 PCのメインSDDかえてからアクロニスの自動バックアップ最設定するの忘れてた気がする。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]