忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




メイドアバターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
どうも豚です。

というわけで引きまくりました。
ぶひいいいいいいいいいいいいいいい
ボーナスのHPが削られました。

具体的には
3万円
3万円
3万円
3万円
※3D的表現

HAHAHA!
TERAハノープロブレム
アンタイダネー
ギルメンに56000円さんがいるけど。
これで何も出なかったっていうんだからひどい・・・。
何回引いたらもうプレゼントすればいいのにとおもうけど、
なんか価値がどうのこうのとかいうのにひっかかるのかな?

ってことで、たまにはちょっと集計してミタヨ
(25800円分)
以降は集計わすれた( ゚д゚)

1 10 20 30 40 50 60 70 80 90 100
上質 太古 太古 100枚 女神 女神 完全 40枚 上質    
完全 上質 上質 完全 太古 完全 完全 上質 女神    
100枚 神秘 40枚 100枚 太古 60枚 ロリータ 太古 軍馬    
上質 60枚 40枚 200枚 200枚 太古 40枚 完全 完全    
女神 太古 ロリータ 太古 女神 女神 神秘 太古 100枚    
神秘 太古 60枚 完全 太古 60枚 100 60枚 斧アバ    
上質 神秘 神秘 上質 太古 60枚 上質 完全      
太古 上質 40枚 神秘 太古 60枚 太古 太古      
女神 女神 完全 太古 40枚 上質 上質 太古      
太古 太古 100枚 女神 60枚 太古 女神 太古      

上質 165個
ポポリメダル 3745枚(ガチャ1回に付きもらえる5枚も含む)
完全 99個
神秘 39個
太古 101個

アバター以外のラインナップがおわってる。
1回目にロリータでた時にメイドクラシックタイプも欲しくて回し続けた( ゚д゚)
2回目もロリータだから斧アバターに切り替えました。


でもって

TERA_ScreenShot_20121205_231234.png

YES!!エリーン!!
モア!モア!エリーン!!


でも実はロリータタイプはシャンドラ布装備を半分くらい使いまわしているのと
クラシックタイプもシャンドラ重鎧を半分くらい使いまわしているのです。

ま、関係ないよね!!


TERA_ScreenShot_20121205_231327.png

うしろからうあー
ヘアスタイル(金髪ロング)の関係上リボンが見えにくいっす・・・



TERA_ScreenShot_20121205_231339.png
「ばきゅーん☆ミ」

むかしなら(σ・∀・)σゲッツ!!
とかいってたとおもう。




TERA_ScreenShot_20121205_231553.png
軍馬さん。
まぁ結局初回の時のレオがいちばんよかったっすよね。
軍馬シリーズいらないです。




TERA_ScreenShot_20121205_231613.png
アップ目的だと思った???
おぱんちゅ画像でした-
(^ω^)ペロペロ




TERA_ScreenShot_20121205_231811.png

(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ



サンタコスまだー??


 


TERA_ScreenShot_20121205_233023.png



※切り取り線以降はクリック拡大です!!


ということでTERADEMY2012没スクショpart2です。
(綺麗にとれたSSについては投稿しているのでご紹介しません)

前回のヴェリカ周辺を離れてアルレマンシアにやってきたよ!!

相変わらず高いところに登るのが好きです。
上記の画像はアルレマンシアからアジスに行く途中の
ちょうど緑と砂漠が切り替わるあたりの崖をのぼっていくとたどり着けます。
ぱっとみ登れそうなところが近くにあるんだけど、そっちは登れなくて
そこの左手のぱっと見登れなさそうなほうが正解です。


TERA_ScreenShot_20121205_233027.png

最初の画像の場所から視点を回すと・・・・
あの雪山のてっぺんに行けないかしら?



TERA_ScreenShot_20121205_233033.png
さらに視点を回すと・・・・
アジスの槍がみえますねー
実はあの根本いったことがないので
今度いきたいと思ってます。


TERA_ScreenShot_20121205_233140.png
帰り道でアーチ上の岩のてっぺんを見つける。
下から見ると「あの上いけないかなー」
と思っていた場所


TERA_ScreenShot_20121205_233336.png
アーチの上からみると
バラカさんのクエストがあるところのちかくの滝がみえます。
あとであの滝登りにトライします。
昔の記事で登れなくて挫折した覚えのある場所です)


TERA_ScreenShot_20121205_233343.png
遠くの雪山に何かうまっている・・・。
見に行きたいけどあんなのあったっけ?
ものすごくアジス方面なんだけど
多分最初の方の画像で見えてる雪山と同じ。

TERA_ScreenShot_20121205_235112.png
でもって滝登り。
アルレマンシアの外周から迂回路を探したんです。
行けそうな場所があったんですが途中で道が切れててNG
このルートが登れれば後述の2つ目の滝の上に行けそうな気がするんだけど・・
でもって、滝から向かって左手側の橋を渡ったさきにあるところ。
くぼみがあって登れそうだなーとおもったんだけどそっちはNG
すぐ右手側に尾根ルートがあるのでそっちから登るんだけど
踏んだらすぐ落ちる出っ張りが3つあって
これをうまく避けながら登らないといけないっていう
結構難しいルートでした。
これを登り切るとくぼみルートで引っかかってた場所の上にいけるので
そっちにジャンプして移って
ひたすら登る

で岩道をこえていくと滝のところに落ちることができます。
(1つ目の滝と2つめの滝の間のところ)

TERA_ScreenShot_20121205_235412.png
バラカクエは画面中央の建物にいます。
本当に登ってこれたんだよー


TERA_ScreenShot_20121205_235447.png
周辺撮ったけどわかりにくいね・・・

TERA_ScreenShot_20121205_235451.png
滝周りってどこもそうだけど作りが適当で
だいたい浮いてる。

奥側の滝↓
TERA_ScreenShot_20121205_235532.png


TERA_ScreenShot_20121205_235540.png


TERA_ScreenShot_20121205_235619.png
2つ目の滝があって
本当はこの上に行きたいんです・・・

TERA_ScreenShot_20121205_235912.png
落ちて帰ろうと思ったんだけど
なかなか落ちない。
思った以上に浮いてる

 


でもって次はアルレマンシアを撮ろうと思って絶景ポイントを探す。

トリアとの国境付近がよさそうかなとおもったのと
さっきの滝の上に行くのにトリア方面から迂回できないかなー
と思って探してみたのですが。

TERA_ScreenShot_20121206_002838.png
あちゃー穴に落ちました。
ほんと狭くて逃げ道がどこにもないっていう。
思わず天を仰ぐスクショ
エスケープ脱出(トリアに飛んだ)

TERA_ScreenShot_20121206_004056.png
アカルム方面からものすごく迂回
ながーーーーーーーーい尾根があるのでそっちから回ってみる。
アルレマンシア西部っていうのを発見してビビった。
普通にペガサス移動してると通らないらしい。
アルレマンシアとアカルムを徒歩で行き来しないと見つからない場所でした。
でもって、謎の盆地を発見するのです。

TERA_ScreenShot_20121206_004246.png
盆地っていうか穴っていうか・・・・
周囲を山に囲まれた
アルレマンシアとトリアとアカルムの国境付近です。

TERA_ScreenShot_20121206_004248.png
すんげー高い。

ここで盆地に向かわずとりあえず
目的地を目指します。
で、SSとって投稿しました。
背景が青空で砂漠にそびえ立つアルレマンシアが
とっても壮大でしたね。

で戻って盆地にダイブ。


TERA_ScreenShot_20121206_005125.png
実際に降りてみたのサ
何もなかったよ・・・



TERA_ScreenShot_20121206_005804.png
アルレマンシア西部の南側へと足を進めてみる。
周りを山に囲まれてるんですが・・・

なんか登れそうっすよね


TERA_ScreenShot_20121206_005824.png
さっきの画像を左側に90度かいてんしたところ。
やっぱりのぼれそうっすね。

TERA_ScreenShot_20121206_005854.png
さらにそこから90度左側に回転
しかし登れそうっすね。
アルレマンシア絶景ポイントかも?

ってかんじで深夜1時だったので
本日はここまで!!

山登りは酔うのよね。
カメラが障害物避けて急にアップになったりするので。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]