忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトルはいいっすよね。



というわけでトカゲの王4

まぁランク3.0で。

ちょっと面白くなってきたよ。
閑話休題
パズドラをちょいちょいやっているのでラノベが捗ってないです( ゚д゚)
ここさいきん一番楽しみな異世界から問題児(ryが今月なので
早く読みたいです。


今回は人間入間先生的にはめずらしく(?)
バトル回になってます。

隻腕の殺し屋ナメクジ(無能力者)
VS
指を操る爺さんミミズ(能力者)

こうやって書くと
ナメクジとミミズが闘うってシュールですが、
通名みたいなもんです。

無能力な上に腕がかたっぽないただの殺し屋が
業界屈指の能力者であるミミズにどうやって立ち向かうかが
面白いところです。

トカゲ君もなんか裏で焼き芋焼いたり
oppai触ったりしてますが、
まぁ、今回のメインはバトルのほうでしょう。

と同時にいろんなフラグがばらまかれている回でもありました。
人工的に能力を掘り起こすはなしとか
能動的に能力に目覚めちゃったりするはなしとか。
この世界の能力とは何なのか。
っていうのにちょっとだけかするっぽいです。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]