忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開放アップ後にシャン羽を1枚しか見てないんだが?
どうもシュクレールです。

羽のドロップ確率アップが体感出来ません。
夜は重たくてスキル遅延に悩まされながら
何とかこなしているのですが・・・。

シャン装備もなんか落ちにくくなったような気がするし、
シャン羽なんてアップ後まだ1回しか見てない。
熔嘩凱帝鎧を作りたいのに全然落ちませんがな。

そりゃまぁ神殿の結界石みたいにボロボロでても困るっちゃ困るんだけど・・・。

そんなわけで週末のTERAは
・白磁足を目指して
・はじめて指揮官やらされる
・暗黒もう嫌だ

だいたいこんな感じ
PR
まぁすごく稀だと思うけど
どうもシュクレールです。


※クリック拡大

脅威のチーム合計キル0wwww

でも約1500点差で勝ったという。
キルのされ具合からみても戦力圧倒的だったのが伺えます。

指揮さんすごかったです。
ワンチャンのゴレとアガとれたからですけどね。

開幕押されつつも誰かが1取って
(安定する前に取るのもどうなんだって感じですが)
復帰組が2・3とってそこからは拠点回し。
もう戦力差あるから狼煙とか気にしないでがんがん2つ維持

時間見て飛び込みワンチャンゴレとって
もうこの時点で狼煙ついてたので敗走モード
拠点回しにもどって
ワンチャンアガとって
拠点回して終了

そういや拠点前に集まるとか
時間もったいないなって思ってたけど

きっちりオセロ拠点回しすれば勝てるって
展開がわかるようになってきたので
最初よりは余裕持って戦場歩けるようになって来ました。
週末で戦場ポイント3000ためました
どうもシュクレールです。

雪合戦のときに間違って行ったとき以来の戦場でした。

もう何が何やらわからないまま勝率2割くらいで戦ってます。
ソロ申請は相手がPTで来るともう絶望感。
まぁ、こんなんで3000ptためたんで
もう開場から閉場までほとんど張り付き状態でした。

とはいえ熔嘩凱帝をつくるには乗り越えなければならないわけです。

PvP装備を手に入れるためにはPvPポイントを貯めなくちゃならない
つまり必ず最初はお荷物で行かないといかんわけです。

TERAってゲームは取引できないアイテムがあるので
ROみたいにお金かければだれでもお気軽強装備という訳にはいかないです。

ので割り切ってるんですが・・・

やっぱりできるだけ勝ちたい!!

PREV ←  HOME
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]