忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカラバホールがユイ開発の邪魔をする
どうもシュクレールです。

バグは永久に不滅です。

監視機能がまたまた悪さをしました。

本スクリプトとは別にエンドフラグチェックをしているのですが、
これが1分毎の固定値で行なっています。

メインスクリプトがエンドフラグ(処理終了時刻)をtime.logファイルに書き込んで、それを監視機能が読み込んで現在時刻との差分を求めて、処理が正常に終わっていたのかをみているのですが・・・。

メインスクリプトのランニング間隔は基本1分ですので、これは問題ないのですがー。
日曜日以外は1時間に1回(時刻補正のいみで)
日曜日でも18:00~23:59以外は1時間に1回
としているので、この時間に入ると、
1分ごとに動作していると勘違いしている監視機能が
「あれ?エンドフラグがおかしいぞ?スクリプトとまってね?」

とエラーをはいてくれちゃうのです。

ので、監視機能をこの時間帯は止めておくようにするか、
もしくはタイムアウトの恐れがないメインスクリプトの一番最初に
settimeoutで監視機能のトリガだけ引いとくとかすれば回避できるのかな。

理念的にはメインに組み込まず別動作にしておきたいんすけどね・・・。

まぁ、ホールに行きたくて作業をやらん恐れがあるってのが一番の敵やな。

あと今日アーティファクト装備の実装日ですが、
未実装Wikiと比べると性能落とされてるのね!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]