忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイワにゃんかわいい
どうもシュクレクールです。

続き記事のC81二日目です。

6時おきで、6時半頃に品川のホテルから出発。
あくまで始発組よりちょい先に到着しようという「予行」なので、たいして重いのがない今回なのでゆっくり目の出発でした。
なんか20分くらいで会場に到着。
タクシー代はおおよそ3500円くらい。
4人乗りなので大したことはない。

東に乗り付けて、東駐車場まで歩きます。
りんかい線からのあの交差点を待つ人らに混ざらないので快適でした。
そもそも満員電車に乗らなくていいという。

第二駐車場に連れてこられて、並ぶんですが、
朝から風が強いなーと思っていたので砂埃がすごいことすごいこと。
(帰宅後髪がごわごわべっとりしてました)

モンハンやろうと思いつつも砂埃がすごすぎて断念。

そんな感じで10時を迎える。

なんか今回は列移動が下手?
コーナーで詰まって満員電車状態。
東入り口直前の絞るところでもつまりすぎて死にそう。
そのまま押されるままに入場。

とりあえず東方のカベを中心に歩きまわる。

(中略)

TFTへ逃げる。

企業いった人になのは聞いたらやっぱりコスプレ広場まで伸びていたらしい・・・。

一服してタクシーでホテルに帰る。

近くのロイホでご飯とって、ホテルに帰る。

15時前だったのでお掃除中だったのでロビーでお茶。

15時超えて部屋に帰ってシャワータイム。
ものすごい砂埃。

精算をして、そのあとモンハン大会。

15時頃によるご飯へ。
とんこつしゃぶしゃぶ!!

締めはラーメンいれてお腹いっぱい。

ホテルに帰ってモンハン。

眠くて寝てたら上位まであがってた。
あと寝てたらブラキディオスたおしまくってたらしくて武器が作れた。
(つまりずっとキャンプに居ただけっていう。)

11時半頃に意識が復帰。

風呂入って寝る。



という訳で戦利品バーン

右上のがきも


リリーホワイトちゃーん!!
安心の肌色率


タイバニが流行っていると聞いてやってきまs
まぁ、ネタです。
BL初めて(?)読みました。
男性向けと違って、なにしてるシーンはほとんどないんすねー。
前戯?とピロートークがなんかなげえ。
とくに行為に入るまでの前フリがものすごーくながい。
あとチ●コの描写がかわいかった。
これはBL特有なのか?
ほかの比較できるBL買わないとわからんなこりゃ。
あと、本一冊にわざわざ紙袋つけて下さいました。
ありがとう?ございます。


いつものサンホリ
サックス習ってる身としてはSwingHolicのCDは楽しみなのです。


東京アクティブニーツ
MAXつかささんや二段階右折の人のです。
おなじくナマ音で東方のアレンジはカッコいいのです!


よもぎさんとこの委託品
矩形波いいよね。
ファミコン音源いいよね。
いろんな音に聞き飽きるとこういうものが新鮮に聞こえてきて逆に新しいんだよ。


セブンスヘブンマキシオン
井上みゆ様のために買ってるようなものです。
毎回


ココボイスが聞きたいがために買ってます。
橙コスプレしたココ様に発情しちゃうにゃん☆彡


M1だけでいいっていう。
いえろ~ぜぶらはなんかもう機器飽きてしまった。
なのでM1だけでいいのです。


まぁ、ビートまりおだし。
列整理で「はい、いっせーのーせっ!」っていいながら前に詰めさすのは卑怯だと思うんだ。


まいどのシンクアーツ


どぶさんのアレンジはすごいとおもう。
原曲に忠実なのに、良い意味でかっこ良く仕上げてくる。
しかもワンコイン。おとくすぎる。
今回は「わかりずらい東方音楽解説本」もあったので購入。
石鹸屋の修三さんの記事は読んでて腹筋崩壊だった。
アマガミなんてやってないで音作ってください。

というわけで三日目に続くよっ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]