忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関係者の方々C79お疲れさまでした。
2日目は寒かったですが、全体的に暖かく、ホッカイロなしでも全然問題なかったです。海風が強くなかったのも関係しているかも。

というわけで毎度毎度のフル参加でした。

-----------------------------------------
1日目
とあるスペースで売り子していました。
同盟の方に見られたそうです。
話しかけてくれればいいものを、遠目に見られただけという。
見られ損じゃん!!

そこそこ忙しかった感じでした。
島中のスペースだったので3人は常駐できず、一人がどっかに出かけている状態でした。
午前は主催と私で売り子して、3人目が買い物を。
午後は交代して友人とお昼+企業ブースをぶらぶらしました。
最近のおすすめはTFTビル内の萌えビュッフェ。外のテラス席が取れなかったときは、長時間座れる場所として重宝します。

毎回買えないコミケくじ(と言っても友人が買うついでに買ってもらってるのですが)はブロッコリーブースがすいていた@1:30頃。ので、10分くらいで買えました。まぁR化で人減った影響もあるのかなぁと。

VisualArtsはなんか列がすげー長かったのであきらめました。そこまでほしいってもんでもなかったので。

今回は16時前に撤収作業を始めました。JPに並んでいるときに終了の合図。その後はタクシーに乗って東京駅で軽い打ち上げ。


丸ビルのトラジで焼肉をおごってもらいました。
デザートのきなこアイス。
おっぱいアイスとかいうから・・・。

その後食後のサービスであたたかいお茶とアイスキャンディが出てきました。

おいwwwwアイス食ったばっかwwwwwww。

-----------------------------------------------------
2日目/3日目
一般参加です。
友人と8時集合。
今回は東方音が2日目。オリジナル音が3日目だったので大変でした。

メディア商材+グッズ関係

昔は40枚近く買ってたのですが、だんだん減ってきました。結局1回くらいしか聴かないよねってサークルが増えていたので。Alstromeriaとかアイアンアタックとかメタル系/trance系は買うのをやめました。そのかわりオリジナル系が増えてきた感じです。
とりあえずいつものお決まりのサークルとして・・・
・いえろ~ぜぶら(POP/M-1パロ)
・サイトカイン(フュージョンとか色々)
・サウンドホリック(EUROBEATとか色々/Swing)
・どぶうさぎ(500円)
・東京アクティブNEETS(ラッパ生演奏)

視聴してみて買う時と買わない時がある
・シルバーフォレスト(さゆりひめえええええええ)
・C-CLAYS(特典をTFTビルに捨ててくよ)

歌い手で買う
・井上みゆさん(今回はSHM)
・ココさん

オリジナル系のお決まりのサークルとして
・Primary(今回はここだけ)
最近はオリジナルはM3のほうが多くて、コミケで新譜が出ること余り無いので、コミケでは減りつつありますね・・・。東方系に比べてCD出す頻度もまったりしている感じがします。

あ、上の方に映っているのは暁のヴァンピレスと猫禁猟区のグッズセットです。
暁のヴァンピレスはピーチピットさんとどぶさんのコラボです。

今回はココさんのココボクMusicPartyがすごい当たりでした。ココボイスはほんと魅力的です。なんつーか。濡れる。うそです。



エロ同人誌買う量増えたなぁ・・・
昔は数ページに数百円を出すのがもったいない気がしてたんですけどねぇ。
十倍以上のエロ本が同じ値段で買えるし・・・ソッチの方が・・・。
社会人おそろしいわー。

そして耳系ばっかりなのは趣味です。
みみっ娘さいこおおおおおおおおおおおおお!!

猫禁猟区に突撃して、
あとはねこみみ関係のスペースをふらふらとみて手当たり次第に買いあさります。
あ、今回は神のみのかのんちゃんにも手を出してみました。うへへ。

いつも表紙に騙されるのですが、今回はあたりがありましたっ!
http://kinoko.kirara.st/crown/

これはいいもんだ・・・・。

そんなこんなのコミケ3日間でした。

いつも3日分の疲れがどっと出て寝てることが多い年越しの瞬間ですが、10分前に奇跡的に起きました。

そんなわけで今年も雑多なのび監をお願い致します。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]