忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コインホルダーが欲しいんです。
どうもシュクレールです。

久々に150RGでETに登ってきました。
装備は適当でした。

頭:深淵/なんたらリボン(無属性-5%のやつ)
下段:スタンガム
体:風アンフロ/水アンフロ/オル
右手:インペリアルスポア/ロンホ
左手:ホドブラ/アリスV
肩:イミュンウール
足:バリアント
アクセ:野牛ウア/SBPウア

BOSSとそれ以外って感じです。
あとアイス500位と万能薬5と狂気5
ブドウ50

SP係に皿を2PCで連れていきます。
SPきれたら追いかけてSPわたして放置。


5F 対エドガ
スペルとストラでATKブーストして
バニポで近づく前に倒す。
実際数回触られるので
武器破壊が怖いけど、どっちが先か的な。
こわれたらロンホ使えばいいだけですが。

10F 対ミストレス
風鎧使用で壁を背に
同じくブーストしてバニポ。
当たらなくなったらSQのクリに期待しつつピンポン
Lv3しか持ってなかったから押し込んだ。
RSで取り巻きにダメージを与えてヒールはそらす。
沈黙は万能薬で

15F マヤー
ブーストしてバニポ
エドガと同じくらいぬるい

20F ドレイク
水鎧きてブースト。
バニポで削って当たらなくなったらクリに期待しつつピンポン
水鎧壊されて焦ったけど、ギリギリ押し込めた。

25F ヤファ
ブーストしてバニポでぬるぽ
とおもっていたらフルストリップくらって乙でした。
まさかすぎるwwww
破壊よりひどいわwww

コインホルダーは出ませんでした。
がっかり過ぎる。
でもカードちょうがでたから許すんだぜ!

つぎは影葱さんで登る予定。
マスカレあるしたのしみだなぁ。

さて、ネカフェDの補足パート2

最終平均効率について。
総狩り時間43時間
獲得経験値(111→143)約19.3G
平均効率:448.8M/h(ネカフェ+75教範)

最終経費と儲けについて。
30分あたりの使用ゼニー:バフ5k×7+罠152z×2000=339k
総額:29M
交通費:80k×約21(エラー落ち回線落ちなどでもどるので)
1.6M
合計:△30.6M

ドラゴンベスト40個くらい
800k×40=32M
ドラコC3枚
2M×3=6M
ダークシャドーC1枚
200k
ハンマーとかセフィロトとか杖とか追跡短剣のゴミ装備
50k×40=2M

合計40.2M

何気に黒字じゃないか!
びびった。

ウィークネスの考察してます。
イグノア計算機がウィークネスにも通用するのか的な
理論値43%に対して100回試行して55%です。
ステをブーストして理論値7割くらいにしてもう一度試してみるつもりです。
考察終わったら報告する予定。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]