忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ・・・バステトたんぺろぺろしたいお・・・



どうもシュクレールです。

何気に課金ユーザーになりつつあります(笑)
結局メタドラ系でしかレベルアップする気になれない
=スタミナ回復の魔法石が必要。

ガチャは基本は回さないんですが、
(ダンジョンクリア報酬の魔法石と日々貰えるもので回す)
はぁ・・・バステトたん・・・。
封印といちゃう??????????????

フレンドさんが持ってるっぽくてすごく裏山。
でもガチャもいまはイベント対象外っぽいから
フェスが来る時まで街ですかね・・・。

RO辞めてる身なのでとくに遺恨もなくパズドラやってますお。
いろんなチームが組めるくらいには集まって来ました。

なんかアマテラスオオカミってのをうっかり引いてしまったのがかなりラッキーでした。
毎ターンの回復量が5倍なので1ターンで3000近く回復・・・。
フレンドにオロチもちさんをたくさん集めて(笑)いろいろ攻略してます。

なんだかんだで各色で戦士系とゴーレム系一匹ずつ欲しいっすね。
最終進化を考えると魅力的。
最初はだっさwwwwwww
とか考えて全然使ってなかったのに。



IMG_0449.PNG
現在の主力水チーム
・アマテラスオオカミ
・ミズガルズ
・カムイ
・セイレーン
・トンベリ
セイレーンさんを攻撃キャラと交換したい。
アマテラスオオカミさんのせいでスタメン落ちになった・・・。
HP高い敵にはトンベリさんが%で削りつつ
ミズガルさんで半減ガード
フレンドでオロチさんか属性半減いれれば
耐えてじっくり倒すPTです。
ゴーレムと剣士がそろってるので汎用性が高い
ニライカナイいれれば攻撃面補強になりそうだけど
チームコストが足りないうえにまだLv50くらいなのです。


IMG_0447.PNG
強そうで弱い光チーム
・ヴァルキリー
・マシンゴーレムマーク3
・エンジェリオン
・神龍(サブ火)
ヴァルキリーがリセマラとか知らないで初めて手に入れたレアガチャでした。
まぁリーダーにしないと輝かないので、アマテラスちゃんがリーダー鉄板すぎて
若干活躍できない・・・
エンジェで回復変換して
ヴァルキリーで光にするというコンボ
マシンゴーレムさんはHPブースト役
神龍さんつよいとおもったら大器晩成なのかな・・・
Lv40じゃよわいっす。
エンジェリオンもヴァーチに変えればバランス良くなりそう。
剣士系がいないのでとにかく攻撃力が弱い。
リーダー含めて3800ってリーダー抜きの水チームと同じくらいだしな・・・


IMG_0448.PNG
弱そうで意外と強い火チーム
・ホムラ
・ギガンテス
・エキドナ
・カーバンクル(笑)
カーバンクルさんを早く変えたい。
ゴーレム系がいないので入れたい。
だいたいそんな感じ
スペック低そうに見えて
防御体制と攻撃陣形もあるし
威嚇もあるし
意外と強いPT
でも弱そう。


IMG_0450.PNG
全然整ってない木チーム
・モルボル
・エンシェント
・トンベリ
・シルフ?
トンベリさん体が緑だから違和感ないっす。
ホウライさんがアップしてるけどまだLv15
ゴーレム系もほしい。

Ver4.4でいろいろスキルも変わってきたみたいっすね。
コンボ数で攻撃力アップとか
御三家の究極進化で攻撃と回復の双方が2倍とか
というか御三家系持ってないwww


ここまで前フリ

週末は昨日の記事のようにカタROMかいにいったり。
SAOとジョジョを中心にビデオ消化。
あと選挙

つぶやきにも書きましたが子安さんどっちでもハッスル。

シャン上は土曜日2回、日曜日2回
最近ダイス運がなくてドロップが回ってこない・・・。

日曜日の二回目はバサにリセ書使ったら・・・・
エレになった^q^;

あとものっそい禿げた
なんで熟練組も死にまくってんスカwww

Aリザ→B死亡→Bリザ→A死亡→Aリザ→C死亡
( ゚д゚)ポカーン・・・
合間にデバフも入るしハゲる。

まぁ、エレは結構緊張する。
慣れてるバサが一番楽っス
ほかはエレしか持ってないから比較のしようもないけど・・・。
いろいろ持ってる人はスレが楽だっていってた。

で、タイトルに触れておくと
特番も増えてきてコミケ関係のツイートも増えてきて
先週無事にクリスマスコンサートもおわり、
あー年末っぽくなってきたなぁ・・・・
と感じるようになりました。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]