忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤が困難です。
どうもシュクレールです。

月曜日からは計画停電のために通勤が恐ろしく大変になりました。

月曜日:
西武線が運休のはずが急遽動くことに。
とりあえず現状に対する会社の反応が知りたいので出社。
帰りは電車ないのはしってたけど。
しかしものすごいすし詰め。
間隔調整でとまったり、気分が悪くなったとかでとまった。
いつもより20分早く出たのに、20分遅く着いた。
降りるのが大変でした。
帰りは中央線経由でバスを使って地元まで。
電車なくなる前に帰れとのことで4時に出たのに家に着いたの7時
運休するならはじめからしとけ。

火曜日:
西武線が運休したので自宅待機。
ついでに買い物。
米が売ってない。牛乳が売ってない。
カップめんとペーパーを確保。

水曜日:
月曜日とほぼ同じ。
しかし、帰りは途中で電車が止まっているので再び迂回ルート。
西部池袋線で隣の駅までいって歩き。

木曜日:
自転車で行ってみる。
行きはよいよい。かえりは(ry
行きは元気なのと都心に向かってくだり気味なので90分。
帰りはもうひざが痛くてまともにこげなかった。しかものぼり気味なのと風が強く出2時間30分。うち30分はケンタッキーで休んでた。
もう二度と行かない・・・

金曜日:
中央線がまともらしいので迂回しようとする。
でもなんかおとといと比べて西武新宿線がすいてそうだったので、急遽変更。
扉の横の隙間にいちどれたのでぐいぐいおされることなくのれた。
毎日どっかの車両でこの場所とれるならありかなーとおもった。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]