忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拳聖とダンサーのこと。
どうもシュクレールです。

先週の火曜日14日に思い立って、拳聖とダンサーをつくり始めました。

とりあえずダンサーから作成を始めました。
なんとなくゲフェン1にいくもウィスパが邪魔で沈没船にいく。そしたら枝MOBが邪魔だった。とりあえずAS10にして拳聖のキャラを結局メタリン鉄板で上げました。
そのあとは公平を組んで適当にODでASペチペチしてたら50くらいにはなってました。はやすぎる・・・
初日はここまで。

水曜日には、JDにつれてってもらい、壁してもらってASペチペチ。75位まで上がりました。
はやすぎる・・・。

木曜日と金曜日はひたすら異世界クエストをこなす。双方80くらい

土曜日はトーキーハンターを1時間で作成。そのあと秋葉原をぷらぷらしながらPCを買う。帰ってきて適当にWinアップデートとウィルスソフトをいれて、適当にクライアントをインスコして、終了。

日曜日の朝からオデン1を開始。

ステはとりあえずDEXを最終見込みの素60まで振る。
あとはLUKを59とSTRを96を目標に適当に配分。
スキルは安楽は月のみとって、そこから太陽は祝福以外は1止め。あとは前提と知識で50。
月をオデン1に登録して、安楽かけながら気合で避ける。

最初はよくわからず壁に押し当てらんねー。しかもサイトクリップいるじゃねーか。
という感じで死んでは戻り、死んでは戻りの繰り返し。
何気に木琴だからSSがいてーの・・・。

そのうち飛び蹴りするとノックバックしてくれるというのに気づいて、とりあえず飛び蹴りで壁に向かって押しこんでいくことに。

慣れるとタイリギも混ぜて、ぶつかったら飛び蹴りで押し込むってところまで出来るようになって、気づいたら95になりました。

分厚いなんたらはここまでで8個使用。

残りの2hは同盟狩りで99になりました。
最終的にINTを28まで降ればいい感じになります。

さて、ダンサーをジプシーにするんですが、これはもっかい拳聖で引っ張るハメになるんじゃなかろうか。前半はAS10取ったらすぐにODで上げて、温もりとったらおでんってのが非常に早い気がする。とりあえず水曜日の夜までは転生しないケド。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]