忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狼募集ばっかりでこまります
シュクレールです。

影葱だって棚行きたいんだからね!
ぷんぷんっ
と言ってても仕方が無いので、
色々回ってきました。

ステータスは
DEX86
VIT70
AGI75
の三点フラット。

って前もかかなかったっけ。

まず基本情報から。
結論からいうとレベル上げメインとみた場合の弓形のソロはおわってる。
弓はデュプレが発動しない。ASSも発動しない。SRSは一回120もってかれる。イグノアランスなんてモンスターレベルしか回復しないので焼け石に水。スキル封じで使ってく感じ。メイルFNで回復とかSRSの消耗考えると頻繁にやるハメになるので微妙だし、盗作枠1つFNになるのでSRSかBBかという選択肢になる。

それでもなんとか行ってみたよってのが下の結果です。(散財狩りはしない方向で回りました)
(私のステータスなので他の型はしらん。あとINT振ってSPあればもうちょっとましになるとおもう。罠もあるし)
経験値は1.5倍期間の補正はいれてません。教範も入れてません。

・トール1Fカーサ狩り(SRS/BB)
ベース4M/hくらい
+7サイズ角弓で水矢BB。大体12回くらい。
イグノアでスキルを封じる。2セットやったらSPおわたになるので宿に戻ってポタで帰ってくる。
非現実的だとおもったけど案の定。
SRSじゃなくてシールドスペルにすれば3セット位行けたんじゃないかと思われる。
まぁ初見のお試しでこんくらいなので6M位はいけると思われる。
あと隣でSpp一発を見てビキビキしなければいい狩場かもしれない。

・ゲフェニア4(シールドスペル/BB)
3M/6M /h
噂のニア4。弓形にはきついのひとことでした。
+7サイズ角で銀と影でひよこちゃんつけてす打ち。SPはテレポとイグノア失敗とシールドスペルの確率更新でBBに回せない。監視うざい。深淵もじゃまってことでメインのMOBにありつきにくい。人気狩場なので横脇が多い。下手すりゃ死ぬ。

・名無し1F(SRS/FN)
ベース3Mくらい
バンシーを食べたい。あとFNメイルを導入してみました。
でも呪いがウザすぎでした。あとSBがこええ。結局あまり美味しくなかったです。
あとメイルFN頻繁すぎてストレスマッハ。20秒で800回復ってのは忍者セットがないとむりです。付け替えがだるう。

・異世界(シールドS/BB)
ベース3Mくらい
幼女がり。
幼女の足が遅くなったのでまとめにくいので効率ダウン。出会い頭にBBうったほうが早い。BBはシールド使っても2発はかわらなかったので使わなかった。SPも程良く唯一現実的に狩れた狩場。でも不味かった。

・JD(SRS/FN)
ムリ
SRSむそうなんじゃねとおもって行ってみた。ハイド状態でもSRSが当たればきっと狩場になった。でも現実は厳しかった。数まとめると避けれなくて死ぬし、SRS1回なんだけど、SRSがまとめてダメージ計算じゃないので、食らいながら敵が寄ってきて圧死する。FNで凍らせて離れてSRSとかもやってみたけど、SP持たないしやっぱ微妙にくらうし。天地のほうが強い気がするけど、Bossじゃないから吹っ飛ぶんだよね。

そんなかんじでJDでロイガと公平おすわりが一番うまい。公平でも7Mくらいいくし・・・。
という残念な結果に終わってしまった。
ちなみに天地とかイグニッションはわしがキャラ持ってないので盗作してないです。

弓影葱は棚に頑張て入るか生体温での釣り(廃れてきてるけど)。養殖じゃないと上がっていかないと思う。ただでさえRKはレベルあげやすいんだからレベル差に依るスキル失敗はむこう1年くらいは味わうと思う。

出せる職ってかんじで育成キャラ決めずふらふらしてたら4キャラぐらいがレベル100になってた。
どういうこと!?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 絶望しないで
影葱もちですが殲滅で棚行ってましたよ。当時D665A99で天羅で行ってました。風車ストラでボス角弓で一発8Kでてましたので、影葱も殲滅枠でいけますよ
ミオ 2011/03/04(Fri)22:51:20 編集
 無題
絶望してたけど、
火罠で変わってしまいましたなぁ。
あとネカフェD。
シュクレール 2011/03/16(Wed)15:45:33 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]