忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーズヘッグでつかうんすよね
どうもシュクレールです。

速度変化POTって1つ15k。
でもって露店価格が40kくらい。

スリがおそらく2kもあれば買える。
でもって3PCで買うなら9個を買うのに元手が

15k×9+2k=137k
売値が単価35kとしても315k

儲けが178k

おそらく1hあれば適当にだらだらやっても15回くらいはまわせそうなので、2.67M/hの儲け。

うーん・・・だるいよね。
でも1日1hやれば1週間で10M以上の儲けは出せそう。
まぁ、売れればなんですがね。


・・・・・・・・・・。

さてと、昨日は台風の影響で早く帰れました。
帰宅命令が出たんですけどね。
まぁ、傘はさせないくらい風は強かったんですが、まだ電車は止まっていなかったので、帰れました。

とりあえずニーズヘッグをこなして(いつもの紫箱)
速度POTを3PCを駆使して購入。
アイテム整理をして、
ゼロピー600個を用意。

テイルズオブエクシリアをやって、途中製薬に付き合って、10時頃にそのままあさまでねおち。

週末はとりあえず異世界クエを2キャラまわそうかなー。

あとはPC買いたくてうずうずしてるのを何とかせねば・・・。
10万以下のミドスルペックで安めにしつつ、SSDをいれて、保証延長入れて13万くらいにしたいと画策してます。いつかうかが問題だ。年末?ボーナス?
ボーナスに合わせたほうがお得なのかもしれんけど・・・。

意味もなく秋葉原をうろつきたい。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]