忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわーパスドラカテゴリの記事久々だー
もともとネタがなかった時の記事ネタ用に増やしたカテゴリでしたし
なんかすぐFF14始めたのもあって、

前回記事が11/25!!
更にその前が8/8!!

書かなすぎwwwww


まぁ1ヶ月位黒猫やってたときもあったし(もうアプリ自体消したけど)
FF14もあってスタミナを消費するだけの日々だったのでネタになりそうなこと殆どなかったんです。

そんなこんなで日々レベルだけがまったり上がり・・・
スタミナ140!!

「これでは!!チョキ行った時になんか勿体無い気がする!!」
(↑ちなみに殆ど行ってません。時間帯検索すらしないくらい飽きてる)

キティが拘束周回できて経験値が超うまい!
しかもフルーツドラゴン系のスキルがあがる!
しかも進化不要!!
(なぜフルーツドラゴンガチャまわしてるのって質問に対しての答えは、ただのコレクション癖です)

「これはスタミナ150まで上げるしかない!!」
「ついでにゴヘスもやるしかない!」(・・・っえ?)

さて、懺悔タイムです。
ゴヘスいくら使ったでしょ~か?

YES!2万円!!
Cool!2万円!!

言い訳タイム
いやさぁ、FF14はじまってから殆ど課金してなかったし・・・
(チョキとかもめんどくさくて行ってなかったくらい飽きてる時期でした。ゴルきても)
デイリー魔法石で間に合ってたし・・・
TERAやってたときはガチャで2万とか普通に使ってたし・・・
数カ月ぶりの2万くらいの課金くらいいいじゃないか・・・
FF14やってるとほんと月々1500程度で済んでしまうんだよ・・・。

とりあえずめぼしいものだけピックアップしますと・・・
・緑ソニア

・晴れて褐色娘オンリーPTというものができましたちなみに進化前のパールも褐色に分類できたなぁと今更。




・アヌビス一家

・なんとか神シリーズコンプ

・シヴァでました。
(前ウエハーマン乱獲した時の龍のなんとかも貯まってたのをやっと・・・やっと使えた・・・。レベル4止まり)

・なぜか増えないフルーツドラゴン
ぶどう2れもん2めろん2(ちなみに3体目から素材にしたので最大で2匹止まり)
火と水のフルドラだけいない・・・。

・赤おでんでなかった

・ソニアも最初のだけ・・・


でもって・・・
ツイート見ればわかると思うんですが、
スタミナがグングン増えてます。

ってことで、ドラゾンスキルマ後のツイートです
スタミナ結構上がってますね。
キティくそまわしたので。。。

キティはもうゼウスでぐんぐん進むだけなので特にないっす。

ドラゾンは手持ちの問題もあって・・・

出たての進化前Lv30緑ソニアをリーダーに
ライトニングハリケーン何とかドラゴン
シャングリラ
フェアリオン
光の歴龍(名前忘れた)

フレをJKにすれば地獄級回せます。
ドラゴンO倍なら超級サクサク

でも地獄が時間かかるので時間効率的には超級を回している方が楽ですが、
連続でドロップしないとめっちゃストレス溜まります。
しかもなかなかスキル上がらないし・・・。

途中から数えるの辞めましたけど、少なく見積もって
30体くらいだったかなーと思います。
地獄回るのに10分位かかるのでホントつらかった・・・。
JK出してるフレンドが足らない!


さて、なぜこんなに必至になっていたかというと・・・。

緑ソニアがドロップを闇と木にするスキルだからです・・・。

あ、あとHP高い割に悪魔も持ってるので、耐久PT要因でもなかなかいいっすよ。


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]