忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RKが150になりました。
どうもシュクレールです。

BB盗作用だったナイトを年末に育て始めて、まったり同盟狩りで長いプランで育てていくつもりだったんですが、ホールがおいしくなってから一気に育成

1/26
>まぁ1ヶ月後くらいには光ってそうだな!

はいその通りでした。

とりあえずブログ見直して分かったのは
1/28 123
2/13 145
2/19 150
でもレベルの問題で120以降は同盟狩り4回くらい?視かいけてなかった気がするので、ほとんどスカラバ。
カード実装前に光っちゃいました(テヘ

とりあえず2/16の次点で146の80%くらいでした。
金曜日同盟狩りまでがんばって147の60%くらい。
同盟狩りはRKはでなかった。
土曜日の午前中には148の60%くらい。
午後がんばって149の30%くらい?
日曜日ETはじまるまでにがんばってオーラでした。

グロスピは4本目で成功。
前回3本折ったからな・・・。
リトライで5本分用意したけど1本目で出来上がってよかったです。

つぎはーってところだけど
とりあえずジョブ46にはするってのと、しばらくはまったりモード
同盟狩りで修羅あげつつ、メカ作ろうかなと思ってる。

とりあえず積んでる
・アーマードコア
・エースコンバットクロスランブル
・おでっせい
・DSモンハン
あたりをこなしたいなぁと。
ノービスコスを出したのは評価する。まじで
まじで!

キュアピースがかわいすぎてもえ死ぬ。

それから部屋の掃除。
とくに読み終わった漫画本がたまってる。
棚に押し込む作業(パズル)がまっている。

あとキュアピースが可愛すぎて毎日眺めちゃう。

でもってユイのバグ回収をそろそろやらないと。
確か見つけたの1月中じゃなかったっけ・・・。
RKにかまけすぎてのびのびにしてた。
・監視機能の1分インターバルと非Gv時の60分インターバルが合わなくて警告吐きまくり。
・ショートカットコマンドの実装
 →リストアップターゲットギルド:LUT(ListUpTarget)
 →リストアップ不落砦:LUZ(ListUpZero)
・SEソートの実装?
 →現在の取得ギルドの抽出。SEだけあったら便利かなと思ったので。
機能追加なのでVer1.6.0にアップ

(同人で)抱き枕でたらかっちゃうなーきっと。

ネットワークの整備
無線LANがあまりにも酷い
有線で20Mケーブルで引っ張ってるメインPCは下り300Mbps以上は出せるのに、
無線が3とか4Mbpsしかでない。
ルーター目の前でも15Mとかしかでないからなんかこれおかしいんだよ!
まぁ、今の時代ROとかやってるだけのサブPCなら、DLとかもあまりしないのでほとんど影響はないのですが、無線が遅くてシンドイのがiphoneとPCとの連携。メディアサーバーとかが遅すぎて使い物にならないので、常々直したいなぁと思っていました。
そこでアクセスポイントを置こうかなという発想があるのですが。問題はホームネットが組めなくなるんじゃないか?という懸念事項。
有線は相変わらず有線で使いたいので、AP介した場合、ネットワーク名とIPが変わって組めないんじゃないの?って思ったのです。
しかしいまどきは無線ルーターというのがあるらしい。
有線を、無線と有線の2系統に分けるという代物。
メインに刺さってるLANをこれに挿して、無線と有線でハブった。
無線は単品では40Mbpsくらい出たので超進化!
ホームネット構築してパスワード共有したんだけど、なんとなしにお互い見えるんだけどパスが見つからないっていわれるんだよね。で、アクセスできなかったり。
たぶん前のIPが残ってたりいろいろ悪さしてるのかな。
まぁWin7のホームネットはなんか時間がたつと繋がるようになってたりするからたぶんキャッシュがらみだとは思う。もしくはホームネットの名前が前のルーターと同じで混乱してるとか?
まぁ、この辺やる前に、機器接続と簡単な確認だけで深夜3時越えたのでねたのが昨日までのはなし。
これからいろいろ調べる。
ほんとwin7のホームネットはウザイなぁ(怒)

今年の夏はキュアピースを追いかけてると思う。有明で。ごめんなしあ。

そうそう、ぶるにゃんまんのPSP予約した割には、PC版が先に出てたのでかってしまった。
こっちはエロだけどな!
横スクロールSTGとかパロディウスとかグラディウス以来じゃね?
あとはR-TYPEとかエリア88とか(なつい!)
あ、でも同人でなんかはまったのあったな。
AnGELIZEだっけ?そんなやつ。

とりあえず思ったのが、
・OPの爽快なのりがすばらしい。
・STAGE5の遊園地のBGMがすばらしい
・ねこみみすばらしい
・えろすばらしい
・簡単と思いきや、復帰後はオプションが全部消えるので、後半は火力不足でしんどい。のでセーブロード戦法。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]