忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末恒例コミケおつかれさまでした!
どうもシュクレールです。

IMG_0465.JPG

TFTビルの「萌えビュッフェ」で昼食しながらパズドラする友人

「メタドラは遊びじゃねえんだよ!!」

はい。

※戦利品については通販が遅れすぎて別記事にすることにしました
ので、単なるにっきです・・・。

なんと今回はー
オンラインが二日目に行ったのでー
一日目がおやすみでした!
っていうか売り子今回なかったのでオンラインが一日目でも休みだったんですが。

やたー。

でもなんか家にいても落ち着かないのは病気だと思う。

そして二日目
前回くらいから音ジャンルが二日目と三日目にわかれてる。
っていうか東方の音が東方の括りになったので別れることになりました。

神主の參加もないってことで、まったり9時頃現地集合にする。
12分遅刻する\(^o^)/

そしてなんと当日はしっとりとした雨模様
家出るときには降ってなかったので、持つかなーと思ったらそんなことなかった。
1時間くらい我慢して場内へ。
傘で間隔があき気味だったのかな、あんまり詰まることもなかったです。

私の担当は壁でした。
サンホリいって
あ~るの~と(旧いえろーぜぶら)いって
各20分くらいだたかな。
多分それくらいでもう島中と他の壁も買いつくしてたと思う。

雨も止んできたので
そとの喫煙所で一服

TFTビルで合流して、萌えビュッフェへ。

でもってなんやかんやで打ち上げへー

終わったのが14時頃だったんで時間潰せるところ
ってなると秋葉原・・・
悲しい性

ヨドバシに行って買い物したりして
なぜかアキバイチ1Fのイタリアンレストランへ。

~回想~
打ち上げどこにしようかー
いつも行ってるところだとつまらないよねー
じゃ、イタリアンで(笑)
~糸冬~

かなりしっかりしたお店でした・・・
なんていうか・・・
カポゥーがくるような

シャンパンでかんぱーい!
じつはワイン好きじゃないです(笑)

IMG_0466.JPG

チーズの盛り合わせを食べた後に写真を取ることを思い出す。
ってか雨も結構降っててホンマに寒かったのですよ。
髪の毛もずっと半濡れ状態だったし。


IMG_0467.JPG

ご立派ですね・・・

はい。

あらびきでジューシーで美味しかったです。


IMG_0468.JPG

なんかナスのピザ
っていうたら
デブに失礼だろ、ピッツァだよ。てきな


IMG_0469.JPG

なんとかチーズのピッツァ!!


IMG_0470.JPG

注文してから50分かかるっていう肉
にく
29!
たぶん牛だとおもう・・・

IMG_0471.JPG

「メタドラは遊びじゃねえんだよ!!」


IMG_0474.JPG
カルボナーラパスタ・・・だっけ?

なんか器がわふうー


IMG_0472.JPG
なにジュースとかのんでんの????

そんなこんなで打ち上げ終わり!
たぶん8時半くらいだったとおもう。

帰って三日目の打ち合わせ
オリジナル音なので本番
もちエロもですがー



まったり9時に集合
遅刻しない!
でも友人が8分遅刻\(^o^)/オワタ

東から行くより
西から入ったほうがいいだろう
ってことで西列に

map.png
すごくわかりにくいけど、橋渡ったところっていうと
参加したことある人はピンと来ると思う・・・

最終的には列詰めて
ホームストレートにかえってきます

でもってたぶん10:20頃には入場してた。
たぶん東よりは早いと思う。

自分は東に参戦。というのも
猫禁猟区にいきたいから( ゚д゚)
音は友人ズにまかせて。

そしてねこみみばっかりが集まる夢の様なエリアがあるので
人ごみをかき分けながら時には押され、ショルダータックルを食らいながら
適当に買い漁る。

とはいうても11:30頃にはもうTFTビルにいました。
地元と会社の付近にないので殆ど食べないマックを食いながら(チキンタツタ)
精算。

いやー最後は晴れてよかったよー

さすがに三日目ともなればフル参加した火ともいて、お疲れなので
解散という流れでした。

今回は脅迫のために黒子のバスケがジャンルごと參加ができなくなる
といったことがあり話題を集めました。
タイバニの時もそうでしたけど、
女性向けのジャンルってなんか事件おおくね?
完全に自分たちでジャンル潰してるよね?



閑話休題

コミケの裏でゴッドフェス!!

IMG_0476.PNG

バステトキタ━(゚∀゚)━!

IMG_0477.PNG
ちゃんと自分のっす!!

IMG_0478.PNG
早速進化!!


IMG_0479.PNG
おっと間違えた。



初詣は神田明神(1/3 20時頃)
昨年はすげーならんだので今年は遅い時間にしてみました。
すいてて楽ちん

IMG_0481.JPG
 

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]