忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こみけだよ!
どうもシュクレールです。

この記事は12/28に書いてます。
投稿は29だけど。

この記事が投稿される時間わしは売り子してる。


少女病で初めて聞いてからめちゃくちゃファンです。
みゆぽんマジてんしいいいいいいいいいい!


ふぉれすとぴれおで聞いてからふぁんですううう。
ここたんまじてんしいいいいいいいいいい









ふぅ。
あ、みゆぽんのLove Bulletsもよろしくね。
12/24はつばいだったよ☆

久々にPSPでRPG(シャイニングハーツ)やって思った。
なんでモンスターがお金持ってんの?
昔っからRPGってそうだけど。
PR
 あつはなつい。
どうもシュクレールです。

5日の会社休みのうち3日がコミケで潰れました。
まだ休める日があるだけましな方だと思います。

ちゅーわけでまとめ!

<1日目>
オンラインゲームで売り子。
オンラインジャンルはジャニーズとヘタリアあたりに挟まれてました。
2日目がりんかい線始発なので、打ち上げに参加せず、近場の友人宅にお泊り。
朝は曇で過ごしやすく、昼はカンカン照りでした。夕方から夕立にあいました。
まぁ、比較的過ごしやすい日でした。でも人が集まるとすげーあついの。輻射熱すげーな!まじで
片付けはヤマトがすごい並んでたようです。大阪のイベントの指定がヤマトだったらしく、そのまま送っちゃう人が多かったそうな。まぁ、ここ数回はすごい並んでる気がする。

<2日目>
東方厨でした。
始発で行ったのに東の第二駐車場にまわされるとかどんだけ前にいるんだよお前らwwww
下が砂利でしんどかったです。でも曇で過ごしやすかったです。が、前日の疲労と始発で寝てないってこともあり、倒れそうな予感を覚える。カンカン照りだったらあぶなかったまじで。塩飴とポカリでちゃんと塩分を補充しながらがんばりました。トイレにすげー人が並んでると思ったら手を洗う人の列でした。

入場は10:10頃?意外と早かった。
4人で分散して買い物。わしは東1~3のしまなか。
30分くらいで買いぬけてシャッター前サークルをサポート。
CCは20分くらいでかえた。
少女病はなんかすげーまった。40分くらい?
明らかに列長かったから飛ばそうかと思ったんだけど、クロアンもサンホリもすげーながくて、順番どおりの少女病にした。
Alestromeriaは列が無かった。
C-CLAYSは15分くらい?あの注文用紙をあと2人くらいのときにわたすのはやめてよね!もっとはやくわたして!売り子が「順番関係なく書けた人からもってきてくださーい」とかいってたし。つまり手が空いちゃってるわけですよ。ふつうに売ればいいとおもった。あとあのポスターセットもやめてくれ。縦に長いだけで邪魔すぎる。ひも伸ばしたら地面に擦るってどんだけなげーんだよ。帰り際に中身だけ取り出してゴミ箱いきです。
どぶさんとこは売り切れてた・・・。
途中で神主終わった友達と東4~6いってた友達がサポートこれたのでくろあんとサンホリいってもらいました。平気で60分以上並んだらしいwwwwwww。

昼はかんかん照りで暑い一日でした。

<3日目>
ねこきんだけほしいから10時半着でいった。まじ前日は爆睡。21時ぐらいからもう朝まで寝た。
階段した待機くらいだったのですぐに会場に入れました。そっこうでねこきんいって30分くらいで買いました。
やっぱ大手はものが残ってていいです。
そのあとなんとなく高苗いってしぐにゃんいってみたりしました。並んでるときに紙袋見ていいなっておもったから!ぜんぜん買えるんですよね。わつきやは場所分からんかったからあきらめた。始発じゃなくてもサ。あとはしまなかのいつものさーくる(ねこみみオリジナル)いって買って、あとはオリジナル系をぶらぶら歩きながら気になったものを購入。
意外と使ってた。えろのちからはこわいなー。
朝から暑かったですが、別に朝は並んでないし、各大手の列も30分も並ばなかったので、二日目なんかとくらべると余裕でした。あと体調が回復してたし。
東方系はなんか二日目メインとしても1~3日全日で見た気がする。

まぁ、お疲れ様でした。
メディアパスかわんとね!


というわけでシュクレールです。

今年ももうおわりです。
今年もコミケにいってきましたー。

1日目:売り子お手伝い
2日目:音あさり(主に東方)
3日目:エロ本の日
フルで参加。マジキチ

買ってきた物は上の写真です。

CDズはもうめんどいので束ねました。
今回は少ないほうです。毎回40枚くらいは買ってるので。

左上の企業のは
Visual Arts/keyのです。
一日目のお手伝いが落ち着いた終わる30分前にふらっと行ってみました。
30分ぐらい並んで買えました。長いのか短いのかは不明。

右上のはまいどの猫禁猟区
三日目はいつもコレだけのために行ってますねー。
基本的に3日目はいつもゆるりと行ってます。
本番は音系の2日目なので。
薄い本にあれだけ金かけるのはちょっと。
と言うといろんな人に怒られそうですが。
懇意のサークルだけ買ってます。
右下のもそういう感じの懇意のサークル様の。
お手伝いで頂いたのも含む。

三日間とも雨は降らず良かったです。
コレに行かないと年が越せない!
というわけじゃないですが。
友人に会える機会でもあるので大事にしたいですね。

それでは2009年おつかれしたー!
どんとこい2010年
また来年もよろしくお願いします。
はい、こんにちはシュクレールです。

コミケ74が終わりました。
まぁ、二日目は音関係で、三日目はエチ-----(*゚∀゚*)-----!!!! で行って来ました。

二日目は友人たちに任せてた+通販で音関係はあさっておいたので、主に収穫品の話とか。聞いた話とか。写真を見ながらおって言ったりしようかなと。
そういえば、最近は当たり前なんですが、音の新しいのは「新譜」って言うんですよ。最初は違和感あったな…。


>>クリック拡大<<
まずは一枚目、東方の音とオリジナルの音です。
THって書いておきました。なんとなくえろい気がするのは気のせいじゃないかもしれないです。
アッー!
先にも書いたとおり、通販で予約できたものは予約で済ましたので、おもに漏れたのがここに移ってます。通販が届いたらまたCDが20枚以上並ぶのでそしたら日記にしまふ。

サークルは大手から個人的に応援しているところまでまちまちです。わかりそうな大手はいえろ~ぜぶらとかビートまりおさんとかシンクアーツとかWAVEとか黄フロとか。オリジナルはみずさわさんとかPrimaryとかEncounter+とか井上みゆさんが天然素材で出してたのでそれとか。うん。
↑マニアックすぎてわからんと思う。

で、東方地霊殿だっけ?思ったよりはサクサク買えたみたいですよ。詳しくはしらん。前回の風神録みたいなひどい販売ではなかったそうな。
前回は最初10限で在庫減らしすぎて完売が早かったとか、列がちゃんと作れてなかったとか。それだけ人があほみたいにいたみたいですが。
あと、東方だからかはわかりませんが、二日目が一番来場者おおかったかも知れないです。だって三日目は携帯が普通に通じたので。


>>クリック拡大<<
二枚目。同じく二日目の音関係でもらったチラシとか神袋とか。ちゃんとカレーもいれといたぞ!シンクアーツではハンカチもらた。まんなかのでっかい神袋はC-CLAYSのです。最初の8cmCD以来ヒットないなぁとおもいつつ、毎回買ってるサークル。再録あったのでちょっとうれしかった。
通販ぬいて二日目は16700円だったらしいですよ?


>>クリック拡大<<
三日目のいろいろ
いつもなら猫禁猟区くらいしか買わないのですが、今回はオリジナルを漁ってみました。といっても例のごとく耳モノしか買わない人間ですが。
写真見ても耳ばっかwwwwwwww
ほんとwww変態wwwwすぎるwwっうぇ
NYAGOさんのところはコミケ以外でだしてた既刊とかも一緒にです。
ちなみに、オリジナルのねこみみは今回東-O(オー)で並んでました。



なんとなく猫禁猟区の紙袋を並べてみました。一枚で入りきらなかったので二枚っす。
なんか去年の夏のがなかったりですが、今のところ5枚あるみたいです。んー良く買ってるなぁ…。

三日目は朝から霧雨で、気温も落ち着いて涼しかったです。午後の大雨の前には帰ってたので大丈夫だったし、快適な一日でした。二日目は1Kgくらい減ったんじゃないかと思うくらいでしたけど。今回から企業ブースが大きくなったらしいんですけど、見に行くことはできませんでした。エスカレータの事件で止まってたおかげで遠回りしなくちゃいけなかったのとかもあって。
あっとコスプレの話もしておきましょうかね。
今回目立ったのが海外からのお客様。販売する側から見ても、中国とかのアジア圏や、ヨーロッパのほうの方もいました。コスプレもタオパイパイを見かけました。たぶんメキシコっぽいヒゲのイカスひとがやってたからはまってました。あとマリオとルイージとワリオの三人がガタイのいい海外の方がやってました。場所もあったんですけど、ラグナ関係もたくさん見ましたね。さすがに使いまわしの感じもあるんですが、アークビショップだけは今回作ってきたのかなとおもいましたよ。前がエロかった。あと東方は結構いました。早苗さんとか霊夢とか。まぁ大体男がやってるのが東方コスプレの不思議ですよね。何でだろ・・・。椛を誰かやればいいと思うよ。男以外で。
三日目ではモリガンとからきすたとかその辺をみましたね。恵比寿でコスプレのままきている人を見かけて、そのまま東駐車場まで視界に入る位置にいたんですけど、案の定準備会の人に注意されてたりね。

そんなC74でした。
スペシャルってそろそろ・・・?
こんばんはシュクレールです!

ものすごい頭痛に悩まされていますが原因がわかりました。
なんか傷あったらしい。そりゃバファリンで頭痛止まるわけ無いわ。

まぁ、そんなことより、最近は犬走椛がマイブーム

http://tiamiru.hp.infoseek.co.jp/soloist/makura/momizi_jp.htm
もみじたんの抱き枕が予約できるそうです。
やばくね?
やばいよね?

緋想天の追加も椛がよくね?
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]