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どうしてもメテオダッシュが上手くいかない。
デブっちゃう。
走り出しのタイミングが合わないらしい。
ということできっちりしすてまちっくに考えなおすことになりました。
動画からタイムスタンプを引き抜いて(貰いました)、描いてみるといろんなことが分かります。
<クリック拡大>
模様に合わせて歩いて、マーカー対象者が居残りするという方式です。
2連マーカーは恐らく1個飛ばしだろうということで(つまりマーカー点灯中に新たなマーカーはつかない)こういう方法が楽なのではと考えたわけです。
スタート地点(ゴーレムのいちで変わる)から最初のマーカーが見えたら対象者以外は歩き出す。2秒間隔のマクロを鳴らして、2秒毎に六角形の角を通過する。自分にマーカーがつかない限りはこの2秒毎の通過チェックで「誰にマーカーがつこうと、2連マーカーも気にせず」回避できる。
マーカー対象者は2秒毎のマクロに合わせてマークがつくので、指定の角でとまる。マーカーが消えたら角を1個飛ばした先へ向かう。マーカーが消えてすぐ点いた場合は目標の角へ。もしつかなかった場合はノーマーカー組はさらに1つ先の角に行ってるので急いで合流する。
多少慣れが必要と思いますが、うまくいくのではないかなーと思っている。
まぁ、外周ダッシュもVCでカウントして走りだせば大丈夫だと思うんだけどね。
ようは広がらずにまとまっていればいいわけだから。
しかし失敗した時に誰が原因化が非常にわかりにくい。
というわけで出来ないなら『戦犯』炙り出せる方法にするしか無いのです
デブっちゃう。
走り出しのタイミングが合わないらしい。
ということできっちりしすてまちっくに考えなおすことになりました。
動画からタイムスタンプを引き抜いて(貰いました)、描いてみるといろんなことが分かります。
<クリック拡大>
模様に合わせて歩いて、マーカー対象者が居残りするという方式です。
2連マーカーは恐らく1個飛ばしだろうということで(つまりマーカー点灯中に新たなマーカーはつかない)こういう方法が楽なのではと考えたわけです。
スタート地点(ゴーレムのいちで変わる)から最初のマーカーが見えたら対象者以外は歩き出す。2秒間隔のマクロを鳴らして、2秒毎に六角形の角を通過する。自分にマーカーがつかない限りはこの2秒毎の通過チェックで「誰にマーカーがつこうと、2連マーカーも気にせず」回避できる。
マーカー対象者は2秒毎のマクロに合わせてマークがつくので、指定の角でとまる。マーカーが消えたら角を1個飛ばした先へ向かう。マーカーが消えてすぐ点いた場合は目標の角へ。もしつかなかった場合はノーマーカー組はさらに1つ先の角に行ってるので急いで合流する。
多少慣れが必要と思いますが、うまくいくのではないかなーと思っている。
まぁ、外周ダッシュもVCでカウントして走りだせば大丈夫だと思うんだけどね。
ようは広がらずにまとまっていればいいわけだから。
しかし失敗した時に誰が原因化が非常にわかりにくい。
というわけで出来ないなら『戦犯』炙り出せる方法にするしか無いのです
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プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
TERAキャラ紹介
シュクレール(バサ)
syuzo(エレ)
サケマス(アチャ)
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ウリエルキゥィス(スレLv54)
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