忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回ランク3.5でした
どうもシュクレールです。

待望の?
2巻!!

はい、
ジャケ買いけってーい!!
f、・・・ftmm!!


え?内容?なにそれ?

まぁ・・・いちおうさらっと内容

薬でパワーアップ(呪い?)したラウルがなんか解呪のために向かった辺境の町を救ったりするおはなし。

うん、これで十分だな。

ジャケ買い以外に要素が見当たらない

ファンタジー?まぁ一応
冒険?へっぽこ過ぎて特には・・・
ラブコメ?うーん?微妙だな?

なんだろねこの面白いんだか面白く無いんだかよくわからないこの作品は。

モンスターに襲われるミリーさんを思うと、ちょっとムラムラっとしちゃうよね
薄い本・・・はでないけど。

ランク3.0に降格で。新作補正をなくしました。
3.5の他の作品と肩を並べる程ではないな・・・。

まぁ、こういうだらっとしたコンセプトの作品なんだろうから。
つまらないというか、自分とは肌が合わないっていうかんじすかね。

ってもうネタ切れだよ!
とくに書くことない作品だよこれ!



別件ながら筆末に

まだ先方には話をしてないのですが、
というか身のふりをまだ決めかねているので話せていないのですが。
(時期についても統合後なのか4月いっぱいなのかとか決めてない)

統合後しばらくはお手伝いという形か、個人で雇用先でも探そうかなと思っています。
もしくはしばらくGvはお休みしようかなとか。
あるいは知り合いとか何処かに窓口になってもらったりとかするかも?しれません?
恐らく統合後は再編が結構な規模でありそうなので
いろんな意味で落ち着くのを待ってからにしようかと。
恐らく傭兵という立場は変えないと思いますが。

現在の雇用主とはものすごーくながく(惰性で?)やってきた部分もあるのですが(5年くらい・・・?)、
そろそろイイ歳っていうのもあって、Gv自体に対して一度距離を置いてみるいい機会なんじゃないかなと思いつつ、

やっぱどうしようかなーとも思う。

どっちにしろ一度、半永久的だった契約を更新するなりして、区切り線を入れたほうがいいかなと思う次第なのです。

とはいえ、狩りとかETとかは連れてって貰えるとありがたいかなー。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]