忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いそがしいしゅうまつでした
どうもシュクレールです。

かぼちケーキ作らないといけないのにいろいろ予定がつまりんこ

土曜日は、ビッグバンドジャズオーケストラの秋ライブの練習。
さっくすピロピロふいてました。
リードは食べ物じゃないです。
ってもうこのネタは古いのか・・・。

帰ってきたらかぼちけーきの2アカウント目作成開始。
たまご1セット目の12000から。

とにかく眠くなるので、
C3/未来日記/はがない
お口直しのファムみながらぽちぽち。
見るアニメがなくなったらコナンとかやってる時間だったのでなんとなくBGMにしておく。
1セット目が18時くらいに終わる。

めしくってー2セット目の卵とりを再開。
狩り中は演奏放置でメインPCで卵取り。
30000取ったら作成。
たぶん25時くらいにおわたような気がする。

ヘトヘトな状態で眠りにつく。

日曜日はM3!!
開場は11:30だけど、まったり系なので13時に流通センターに集合。
自宅を11:30に出てはままっちょーから東京モノレール。
向かい合わせの席ってすわりにくいよね。
一人目:奥
二人目:対角の手前
三人目:一人目の隣。
1|3
□|2
あれ?席1こあまらね?っていう。しかも後の人座りにくい。

サークル的には
サンホリ/ちいむdmpとかそのへん。
お気に入りの
primaryとかぷらいむまりぃとかピクセルビーあたりが新譜なしなので今回はとくに意味の薄いM3でした。

あきはばらにいどー!
駅を降りると

AKBカフェ。
ガンダムカフェの隣だす。
特に興味はないのでごはんをたべに。
何を食べたいかって話になるのは毎度のことで、肉?魚?ラーメン?雁泉?
中華はないわーっていわれたので、お好み焼きに決定!!


いつも混んでるUDXのゆかり。
左から、ゆかり焼き/肉味噌焼き/ジャパン焼き
ksmsじゃねーよ?
たまにはとん茶たべにいってもいいかもしらんけど。

ゆかりはエビを別個でやいて乗っけます。
肉味噌はさいごに味噌だれのそぼろをぶっかけてたべます
やきたてじゃぱんはモチがのってる。

減ってるけどお水いらない友人が2分ごとくらいにおひやどうですか攻撃に合ってたので、もう飲み干してひっくり替えしとけよっていっといた。

そのあとはキーボード見たり、CDみたり、エロゲみたり。
ソフマップで新春初夢萌ボックスのクロシェット版があったので予約しといたよ!どうせろくでもないものしかはいってないけどね!!
御敷さんの絵にきたいage。
家宝のDSカバーもあるよ!

飲み会が秋葉原であるので友人と別れてふらふら。

とっても醜いけどタクシーの上の方にお神輿。
おまつりだったそうなー。
まぁ、近くに湯島天神とか神田明神とかあるからなー。
あれですね。ハロウィン神輿ですね。わかります。

ジャイアントキリングかったり、
まーやさんのbuddyかったり(ファムOP)

んでもってマック(東日本)でコーヒー1杯で時間まで休憩。

19時まえにはいつもの山ちゃんでまちあわせて、飲み会開始!
銀河高原ビールがすきなのでそればっか。

飛空士とのこらぼらしいけどよくしらないよ。
ノンアルコールだって。
ブルーハワイノかき氷のシロップに水足して金粉散りばめたような感じ。
あまい・・・。

Hカップの21歳で貢まくられてるっていう人の話を聞いたり。
写真見せてもらったら顔しか写ってなくて一番大事な所がっ!!
Hってどんなもんって話になって、となりでわたしGですよっていうから、みんなでガン見て微妙な空気になったり。

そんなこんなであっというまに3時間が過ぎ、店員から出てけコールがかかる。

てなわけでM3とあきばお散歩の戦利品

buddyはてんしょんあがる。
DDのOPとEDもいまさらかってきた。
結構大人しめの量。



おみやげありがとしたー。全員分用意するの高かったろうに・・・。
あぁ、そのわりに容赦無くお金もらってしまった!!

そういえばハロウィンですねって。渡されて。
ROでハロウィンイベントやってるのに今更気づいた。

たのしい週末でしたとさ。

ぶっちゃけ疲れこのままひきずるんすけどね!
buddyでがんばる。
あともくようびさんがくるまでがんばる。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]