忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラノベネタまた1つ溜まってるんだけどさ。
どうもシュクレールです。

ライト×ライトは
ライト∞ライトになってから面白みが増したと思うよ。
ってかたまには違う話をしないとヤバイとおもったので。

そうそう、ROはRKが光ったのでまったりオフラインモードです。
ニーズヘッグと露店だけ。
L砦もないのでジョブ上げもやる気なし。

ROGM
適当に魔石集め。
なんか新章で必要っぽいので貯めてる所。716なう
3人目のLv20達成してもメインから外せないパラ娘
ハイウィズがLv20間近だけど、一人で低層巡りのたびに出ているので(消化用)、しばらく上がらないと思う。
セカンドのキャラ育成で
のびEXがLv17
プリ→ハイプリがLv15
ナイト→LKがLv15
で、スキル研究頑張らないといけない状態。
入れ替えるとしたら、得意傭兵的に
ハイプリ←→ハイウィズ
LK←→パラ
とおもうけど、どうせ魔とか足遅すぎて作ってないからどれと入れ替えてもいい気がする。
とりあえずスキル研究してからだ。
装備を入れ替えようかなと思うけど、倉庫に空きがない。ゴミ捨ててこれだからはやく売らねば。

オデッセイはねばねば体液集め中。
のーびす服の拡張のため。
でもドロップスがchap4のルーン×10あつめの最初にしか居ないので、3つ以上出るまではリタ繰り返してる状態。
弓でもやってみようかしら。
剣→安定した強さ。スレイヴ中の連撃は強い
槌→通常時は剣よりもちょい強いけど、スレイヴ中は速度的な問題で剣に劣る。
魔:決めの時にしか魔法がでないからやりにくい。なんでPSOのフォースみたいにしなかったのか。あと射程が思ったより短い。
殺:HIT時になんか微妙に硬直するからやりにくい。連続ステップは便利と思う。射程超短い。なれれば強いと思う。
弓:しらん。でもマルチ見てる限りはBOSS戦でつよかった。手数が稼げるのでスレイヴ発動させやすそうなイメージ。
聖:しらん。マルチでサンク敷いてたけど、コルセオヒールくらいじっそうしてあげてくだしあ。


せっかくROのやる気が無くなったので、いまのうちにユイのスパゲッティ化を少し解いとこうと思う。たまにいじると、フローが見えなくなって困る。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]