忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず新規キャラ埋めまくった
どうもシュクレールです。

統合が終わったみたいですね。

Gvについてはどうなるでしょうかね。

さて、24枠増えたわけで、名前を適当に入れました。
いくつかかぶっていましたが、
いつぞやの記事からコピペでガンガン貼りまくった感じです。

ユキカゼ・パネトーネは被っていたようですが、
夜11時頃で無事に取れました。
まぁ、取れなかったら
ユキ力ゼ・パネトーネにするつもりでしたが(カ→ちから)

高校デビューみたいな感じになるのかなと思ったら
「おまえどこ中よ?」
みたいな感じで統合前の情報が見れるとか、何気にちゃっかりしてましたね。

あとは個人用アイテム欄ができたようですが、違うんだよ!
倉庫に自分がカスタマイズしたエリアがほしいんだよ!

あとは見た目装備機能の実装。
でもまだ見た目装備自体は未実装だそうです。

てな感じでインターフェース関連も変わったみたいです。
アイテムロックとかは何気にありがたい機能ですね。

まぁ、同盟狩りもなくなったのですることがないなぁと
買取もおちついたし、ひとりオデンでもやっかなーとか考えますがだるい・・・
PSO2のcbが昨日から始まってるので、1週間ちょっとですし、4月中はそっちに行ってようかなとか。
英雄戦姫まだおわってないしやらんとなぁとか。
M3チェックしないとなぁとか。
まぁ、やりたいことはあるんすけどね。
ペオースブローチもつくらないといかんし。
アイテム整理もやりたい
露店もしばらくやってなかったので溜まってるし。

5月からしばらくはフリーランスする予定ですが、
どうなるかなとか。
雇い主が見つかるかもわからんですし。
まぁ、同盟再編をみつつ6月辺りからどこか長期雇用にしようかなとか。
まぁ、しばらくはだらだら過ごす予定?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]