忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日でカンストってTERAはぬるげーの部類だとおもう
どうもシュクレールです。

まぁ、レベリングの話であって、戦闘はそれなりにむずいけど。

塔以降のケルサイクはまだいってません!
Lv60にしたほうがいいんじゃないの?ってことでー

ティルカイへいって別のミッションすすめることに。

クリック拡大だよっ

TERA_ScreenShot_20120616_130901.png





えーっと何とか様っていうのを救出スルために
森を走り回って封魔の三柱ってところに潜入!

ミッションでソロで入るID。
まわりはみんなNPCでっす。
でもとく戦闘ないので、でくのぼうです。
あ、雑魚戦が1つだけあったかも

TERA_ScreenShot_20120616_131140.png





あれだよ。
・・・マトリクス
あれ?もう古い?キアヌリーブス

なんとか様もカプセルに入れられてて、
NPC共はかえってしまった。

「お前は居残りで調べてこい」

おいwwww

TERA_ScreenShot_20120616_131552.png





きゃーNPCいなくなったらこれだよwwww


TERA_ScreenShot_20120616_132259.png





黄金装備はダサいけど
えりーんちゃんマジERIIIIINNN!!

TERA_ScreenShot_20120616_142308.png





舞台は移ってカノビア前線。
アルゴン勢力との最前線っすね!!

そこらじゅうで敵とNPC?てきな味方がたたかってます。
割り込んでもいいのよ!!
どうせ敵のHPへってないからwww
ただの戦ってるふりなのさ!!お互いに!!


TERA_ScreenShot_20120616_143447.png





ふつうならソロで20分くらいかかる中型を
戦車に乗ってどっかーんするだけで一瞬で20体くらいなぎ倒す
というSTGをやってwwwwww
戦神カイア様がついに前線に立たれるのです。

TERA_ScreenShot_20120616_143625.png





TERAですw
無双じゃないですww
最強のNPCカイア様のお陰で
ASPDが5倍くらいになって、CTが90%かっとになって
攻撃力も10倍になってwww
押し寄せる雑魚を一網打尽

にするつもりがカイア様が結構一人でなぎたおしてしまうwww

TERA_ScreenShot_20120616_143717.png





繰り返しますがTERAですwwwwww

TERA_ScreenShot_20120616_144106.png





何度も言いますがTERAですぅwwwwwwww
このミッションやったら
「もう、この戦争に自分いらないんじゃないかな・・・」
とおもうことまちがいなしwwwww

カイア様一人でこの戦争はおわる(キリ

TERA_ScreenShot_20120616_144357.png





きゃーBOSSよー

カイア先生おなしゃす!!


TERA_ScreenShot_20120616_144412.png





「わーいかったー」(棒)


TERA_ScreenShot_20120616_160948.png





この(無双された)アルゴン達はどこから湧いてくるのだろう?
という疑問から、敵の基地に侵入するミッションへ

見つかったらメタルギアよろしく即死するので、見つからないようにスニーキングミッション!!

一回見つかったよ!!

ちなみにギルメンは見つかりまくって
万物の盟友でタゲ無視で途中まで進んで、
生贄(PTメンバーの協力)を捧げて、食われてる間に先に行くという戦術でのりこえたwww

まぁ、プリーストのタゲきりスキルで食われなかったらしいけどww


TERA_ScreenShot_20120616_235839.png





ちゅうがたー
だるいのでギルメンとー
ソロるとまじ20分以上かかる

TERA_ScreenShot_20120616_230609.png





おまつり「暗黒の領域」
敵がわきまくるというイベントです。
設定は最小にしないとエフェクトとPCが多すぎてまともに動けません
最小にしても重さは変わらずFPSが2くらいのなかでたたかいます・・・
アーチャーのアローシャワーと皿のブリザードがめいん・・・
近接どもはそもそもPCが邪魔で敵に近づけないっていうwwww

おもすぎて敵が見えないこともあるし!

まだアップデートした手のコンテンツなので人気っすよね!!

そしてミッションは次のアップデートへと続く

そして寄り道ミション「太陽の楽園」

TERA_ScreenShot_20120617_140652.png





ゴリラに猿にナマケモノになんともアニマルなやつらばっかりwww
まぁぼくもきつねですけどwww

正直、雑魚戦で瀕死になるレベルの強さの奴らです。

ここのMをこなして神殿IDを開放。

そしてついに60になりました。
一日で80%(320M)くらいでしたが、基本はサブクエとミションこなしてるだけであがりました。

装備のビルドはやっぱりたのしくて、3時間くらいかかりました。

じつは59で対抗軍そうびをクエでもらえるんですが、結局黄金のままで60を迎えました。
オプションがなー。
やっぱ開戦MP回復がないとしんどいから・・・
まぁ、+6強化してたから、いうほどの上位装備にならなかったため。

でもって基本的には黄金一式を秘神一式にしただけです。
が、まっ茶色のダサいぼうぐだったのでデザインは変更しましたよっと。

ぜんぶで5000金貨くらいかかりました。
残金1500金wwww

+6にするのにやっぱそれなりにお金が・・・
攻撃速度+8%が2つOPでついたので結構満足です。

いうほどの強化ではなかったですけど、
そのあと恐怖→塔と4人(3人60ひとり59)でギルハンいきましたが、ごりおせるくらいの装備火力でした。

あとは神殿にいったりしたいですねー

ケルサイクも相変わらずの放置・・・

ビビッシュとか結界もいかねば。

TERAはまじカンストでコンテンツの半分ってかんじっすね。

エレも稼働率あげてこー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]