忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きままにニコ生やってみてもいいかもしれない
どうもシュクレールです。

というてもきっと罵詈雑言にたえられないとおもいますwww

さてさて、今週末というか、いろいろと適当に遊んでました?




TERA_ScreenShot_20120619_205814.png





ティルカイのデイリーで高台に登る。
ちょーたかい。
マジ高い。
テンションが上がりすぎて・・・

TERA_ScreenShot_20120619_210012.png





あいきゃんふらーい!!

落下時間7秒程度にもおよぶ

もちHP1になったけどね!!


TERA_ScreenShot_20120619_225012.png





アルゴネアあたりの中型

って中型ってレベルの大きさじゃねーぞwwwww

今後大型とか出たら、FF13のあのなんだっけ、
アレだよあれ!
最後の方にいたもう山みたいな敵になるのかな!
まぁ、レイド戦でしょうな・・・


ちなみに、別PTが戦っているのを高台から見たところです。
転倒中

TERA_ScreenShot_20120619_234108.png





太陽の楽園
バルダー神殿(下級)です。

野良怖いLv60の5人が集まってギルハンw

最初のババコンg・・ゲフゲフ。


TERA_ScreenShot_20120623_220723.png





ギミックが楽しいね!
クーマスさん
ミニクーマスを召喚するので、ターゲットにされたヒトは
電流ビリビリでたおすのです。

TERA_ScreenShot_20120620_001451.png





くにおくんのドッジボール
もしくはたけし城てきな。

ターゲットにされたひとにむかって6方くらいから球が飛んでくる。
グレイズできません!!

4回連続でターゲットされたときはまじ吹いたwww
5人いるのになんでwwwww

クーマスから離れて、PTに被害が行かないようにします。


TERA_ScreenShot_20120620_002522.png





倒したら宝箱!
ちなみにSSてきには3回行ったのがごちゃまぜになってます。

初回はプリさんが結界の外に弾かれて戦闘に参加できないという状態にwww
でもまぁ、火力はひどくなかったし、クーマス型のAIはみんななれてるので。
支援なしでもなんとかなりました。


TERA_ScreenShot_20120622_001058.png





ラスボス!

ターゲットにされたヒトの視界を奪うギミック(鏡で解除)と
電気リーシュと
浄化装置(即死誘導弾)のギミックのあるBOSS

Wiki読んでもやっぱり実際にぶち当たってみないと意味がわからんっていうww

TERA_ScreenShot_20120620_003347.png






70%~30%の浄化装置が一番の鬼門

奥に設置されている大砲でどかーんとやって浄化装置の起動を阻止しないと、

即死ではないものの誘導弾を食らって2秒くらいでやられます。

っていうか初回はこれで全滅wwww

TERA_ScreenShot_20120622_002537.png






二回目は自分が大砲役をやりました。
というか、ぎみっくを理解したので

そして30%からはタイムアタック!
徐々に視界が暗くなっていき
3分以内に削らないとクリア失敗!

そして失敗wwwwww

TA開始時にプリさんが倒れていたのと、
火力足らず

TERA_ScreenShot_20120620_003837.png





3度めの正直じゃー!!

TERA_ScreenShot_20120622_001510.png





ちなみにこの柱の陰(入り口と大砲側のすぐ真横の柱)
だと誘導弾を回避できます


というわけで3回目でクリアなんですが、
SSとりわすれました。

奥に宝箱が3つあって

「これ、ひとつだけなんじゃね?」
っていったのに全部開けられたっていうwww

クリスタルは
背後からのクリダメUP
中型背後からのクリダメUP
憤怒状態にたいしてクリダメUP
クリ確率UP
で400%くらいにして挑みました。
300kだめーじできもちいwwwwwww

クリ確率UPの書もつかって。

そのあと勢いに任せて
・修練ID(チェスの軍団におしこまれ防衛失敗ww)
・ドーム
にいきました。
将軍に殺され、ゴリラに追いかけられ、バシ家族を虐殺し、ドームの即死で全滅して立てなおして、めくり攻撃でヲリさんが結界の外にはじき出されたり。
なかなかに楽しかったです。

まぁ、武器クリスタルとアクセクリスタルと防具クリスタルが1個づつこわれましたwww

閑話休題

TERA_ScreenShot_20120622_013941.png





カイアトールのお店の鎖を登って・・・
横溝に落ちると

TERA_ScreenShot_20120622_014827.png





ばぐはっけんでござるwwww

外に放り出されて
わけのわからないところに無限落下状態ですwwww
現在位置もなにもでてなかった。

エスケープで脱出ですの



TERA_ScreenShot_20120624_220502.png





暗黒の領域
まつりじゃあああああああああ
サバンナの大移動状態wwwww

なんかいつもよりおもくてFPSが0.5くらいだった(だいたい2秒に1回の更新)

もうポイント稼ぎは領域ないにつったってるだけでいいきがしてきたよ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]