忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットといい、BHはなんでこうも気持ちの悪いものを作れるのか
どうもシュクレールです。


といいつつ回すんですけどね。

見栄えは狐エリーンのほうがいいんでしょうが、
黒猫のサケマスさんにのせてみました。

ねこしっぽもちゃんと左右に揺れるんです。

画像見にくいですが・・・。








とりあえずいつものガチャ結果です。

太古 女神 太古
神秘 太古 女神
完全 上質 神秘
神秘 メダル60 完全
女神 メダル40 女神
おしゃべり 太古 メダル40
女神 太古 上質
神秘 メダル40 上質
女神 上質 完全
コイン60 神秘 コイン60
完全 太古 女神
完全 上質 完全
コイン40 太古 コイン40

おしゃべりでても引き続き引いてみた。

まぁ、サケマスくんに渡したのは戦場用っていうのもあるので、
やっぱ狐尻尾が揺れるさまを見たかったのさ・・・。

さてさて、ガチャきたので熔嘩凱帝に取り掛かるか―ってことで早速名品化。

なんとも大食らいで103枚食べられました。
手持ちとガチャ分でも足りなかったので自達するハメに・・・。

そこからOP厳選もしました。
アップ前に買いだめた600個くらいの保存をとりだして・・・
保存粉全部なくなるくらいで
レインダメUP/Wダウン/Pv防御/反射/ダウン抵抗
名品化補正2%

まぁ、いろいろ瀕死なのでとりあえずこんなかんじです。
ラバにしたかったんですけど、まぁレインでもとりあえずいいやと。
闘志考えたらラバ一択ですがね・・・。

そして強化
取引で40くらいのアシッド防具を10個買って大体+6
手持ちの威信とかで+9
取引で威信10個かって
+10がそこそこ粘ってそこからストレートで+12

太古100枚食べた甲斐があるってもんですネ
苦戦した分強化はすんなり。

ちょろさんデリさん取引お祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

え?M字開脚の件?
布はパンツばっかりだからだめだよ・・・。
シャンドラのテカテカスパッツが嫌でいま体操服なのに・・・。
そろそろなんかデザイン抽出でもしてまともな身なりにするかなぁ・・・。
やっぱ神殿守護者?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]