忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は3連休でした。
どうもシュクレールです。

強制取得の年休があまっていたので昨日の月曜日はおやすみでした。

さて、冒頭にちょっと悲しい画像を



なぜ名品化したし!!

というわけでひたすらシャンドラでした。



えぇ、拾った時点で名品化してたみたいですね。
名品ドロップは話には聞いていましたが、はじめて見ました。

さて、シャンドラの羽を巡る戦いはこの3連休でかなりの回数いってます。

連休前の木金曜日で羽を2回見ているのですがコレはダイス負けしています。

そして土曜日の午前に2回見ましたがこれも負け。
シャンドラ行けるキャラが3キャラなのでリセも使って一日で10周
日曜日も同じような感じで10周して2羽みて負け。

そろそろ精神的にもきつくなってきてまして昨日の記事。

朝一で出たので、あとは消化で6回いきました。

借りっぱなしだったシャン狩撃服をついに自力ドロップで返すこともできました。
(お金あるんだから買ってかえせばいいのに・・・)
シャン装備も結構入ってきて、
処分可能資産もふくめると2G位はいってたみたいですねー。
羽の買取と紅い甲殻で1Gくらい吹っ飛びそうですけどね。

紅い甲殻は値段落ち着くの待ってからにしようかと思います。
とりわけ今は高すぎる。

でもってちょっと気になっているのが手はどうする?ってこと。
もちろん性能は上がるんですが、ほとんど変わりはないのでは?と言う疑問

熔嘩凱帝 小手
防御1738 均衡7228
クリ発3
PvP攻12
クリダメ減少

輝魂白磁 小手
防御1599 均衡6258
クリ発3
PvP攻6
クリダメ減少

ちなみに・・・

紅闘志 小手
防御1690 均衡6884
クリ発3
PvP攻14
クリダメ減少

ほんと僅かな差ですが
手は攻撃重視なら紅闘志で
防御重視なら熔嘩凱帝ですかね。
アタッカーの最高装備で手だけ紅闘志なのはこれのせいですね。
まぁ、「重視」とはいってますがこの差で決定的な何かが変わるとは思えませんよ・・・。
白磁も含めてね・・・。

なのでまったりシャン上いきつつ羽出たら作ろうかな―って程度ですね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]