忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわさのスカラバホール
どうもシュクレールです。

とりあえず初見で素で200M/hくらいでました。

報酬込みのタタチョの2倍っすねぇ

装備とか

頭:レジストスタンライド
中段:女神
下段:海賊短剣
武器:+4ダブルアンダーニースインセクティアサイド紅炎のツインエッジ
体:アンフロV
盾:虫ソル盾
肩:イミュン影肩
足:バリアント
アクセ:ウアー水玉×2

1月頭にETいったときに合体させずに
ツインエッジ買っといてよかった。

頭は影葱時代の名残のレジストスタン
そしてアンフロVでスタン耐性とアイスバリアの凍結対策

影肩にイミュンさしちまったぜ。

とりあえずバリアントだけど、レベル上がって余裕出てきたら虫靴かなぁ。

BUFF関係
・狂気
・マキシマイズパワー
・DEX料理(HIT補正用)
・高級戦闘薬
・活+ブレスIA
・ジャイアントグロース
・イスルーン
・ライド影肩の機嫌が悪そうなときにウルズ

レベルが上がってIBの倍率が上がればー
HITもレベルが上がってあがればー
色々削減できそう。

まぁ、現状の120程度で背伸びしたらこうなったっていう。
維持がすごいだるい。
ルーン5分だし
活4分だし
戦闘薬10分だし。

まぁ、慣れっすね。

基本はMBからのBB×2→IB

反射もあるので、大体IB打つまでにDEF無視発動しますね。
体感的には9割くらい。

撃ち漏らしというか、発動しないときには追撃でBB1回で落とせるような感じにしてます。
でも体感5割で初段のBBでDEF無視発動してるので、戦闘薬とかいらない気もする。
けっこう連鎖漏れとか微妙な剛角?の足の遅さで合流遅れとかあるし。

まぁ、レベル上がれば机上レベルでも戦闘薬外せるので保険として飲んどこうかなーって程度。

現状でもSTR料理はいらないヨカン。
まぁブレスIA抜きで最初考えてましたから。

活つかうなら一緒やんってことで。

使用アイテムは30分で
アイス300
ハエ100
くらい
活のおかげだと思う。
つか活ないと、MHで圧死する。

教範使って300。靴使ったら330
あとは・・・慣れてくれば350くらいにはなるかなぁ。
とおもう。

まだBBガーター覚えてないので、
WARGsでホール用のMAP作ってみながらガーター避けてます。

慣れてくればポイント覚えると思うので、もうちっとあがるやなぁとはおもう。
目指せ400Mっすね!

ニヨも懸念されてますがー・・・

ゴールデンタイムは同盟がりでしょうし、
基本ソロは週末しかがっつりできないので。
あんまり気にしてないかも?

まぁ1ヶ月後くらいには光ってそうだな!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]