忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

く、く、くろしぇーっと・・・
どうもシュクレールです。

飲み会で死んでる自分を表現して見ました。

さて、ここ最近のROは特に活動なし!!

タタチョも出費がでかすぎるのでいくきがしねー。
かといってアイテム拾うと半減以下で、お金潤っても経験値潤わなくてむりです。
かといって赤字狩りもなぁ・・・。

-1M/3h

1Mの出費でレベル1個分くらい・・・?

あーそう考えるとありだなーと思ってくるのがすげえ。
残りのレベルかんがえると、タタチョだけに篭るのなら、
@150時間くらい。
ってーと50Mの出費?

装備買い揃えられそうなくらいっすね。

でもまぁ、半分以上は同盟がりとおもうので、
いまの2確のままでいいや。

でもってー。

露天を適当にしてます。
なんか雑品色々売ってます。
おもにくじ関係。

あとはROGMで稼いだ戦闘薬とか。
なんだかんだでROGMで100M以上は稼いでる気がする。

でもってー。

ROGMはだらだらとD潜ってるだけ。
一部スキルがでてないんすけど、D攻略には大した影響が無いので。

もう主力メンバーは固定状態。
装備もD攻略なら十全。

19 ♀のーびす ATKバカ 精神の拠り所
19 ♂ガンスリ ATKDEXバランス 無属性役
18 ♀クルセ DEXバカ 聖属性役
18 ♂廃ウズ DEXバカ 無属性役

あと1つは育成枠。
現在は♀のーびすEXがLv8になってる。

お金の使い道が無いので、
アイテム売ってるだけで資金が1M超えました。

まぁ、装備を揃えるってのもアリかなとは思うけどね・・・。
D攻略に関しては過剰な気もする・・・。

あぁ、フェアリーフとか1枚揃えとくのもありだなぁ。

傭兵も2日に一回入れる程度なので、
間違って作った遠方のキャンプ潰してもいいかなーとか思ってる所。

まぁ、D攻略して、傭兵つくって、アイテム売っての日々で、
もうこのゲーム飽きてます。
単なる本家用のアイテム生成器。
あるいみ自分が目指したところに落ち着いてます。

なんとなくランキング100位以内をキープしたいなと思いつつ、
別にそこまでこだわりもないなぁとか。

そんなことを思いながらまったり生活。

ユイも落ち着いてきたので、
いったん仕様を再整理とかしたいなとかおもいつつ、
まだデバッグあるだろうなーってところですね。

さいきんはユイ尽くしだったので、
まぁ、また別の企画立てて、今度は配布用にいろいろつくってみるのも面白いかもしれませんなぁ。

ってことで、やまびこスクリプトとかは簡単で面白いかもしれないね。
あとはTIPSかな?
Limechat専門って所で、
WSHスクリプトの使い方(エラー警告用のポップアップ)
とかとか、エクセル操作編とか、ものっそい苦労した多重起動制御編とか。
ドライブのマウントの仕方とか、
ファイルアクセスとオープンファイルと読み込みとか、書き込みとか。

jsについてはけっこうネタが詰まってます。

でもなにか面白い企画あるかなぁ?

ムムムッ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]