忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100勝達成で軍馬ゲット!最終的には
1位100
2位91
3位78
でした。

FCで4人程度で何度か行ってましたが、9割以上は野良でした。途中参加できるのでソロ申請の方が回転率はいいです。

2位も3位も負けってみると、印象的には負けこんでるって感じてしまうのはシステム上しょうが無いでしょうね。実装から1ヶ月位は全くノータッチでその後累計100戦までは週10戦程度で、ここ1ヶ月位は週30~50戦って感じでしたね。

丁度シナモンズが話題になった頃に本腰を入れ始めて、蛇が負け気味の時期でした。その後、黒渦に勝ち馬勢が移ったのか(と言われているだけで実際はわかりませんが)、蛇の勝率が上がり、固定が蛇に来たという噂もあったりで、勝率が徐々に上がった気はします。とはいえ、相変わらず詩は結構見かける時期でした。私の勝率的には4割くらいだったかと思います。そして80勝を超え、徐々に勝率がまた落ち始めます。蛇が速シャキし、強くなってきている(というか勝ち馬勢が戻ってきた?)。というウワサが立ち始めた時期と重なります。

「まずい!早く100勝達成せねば弱いシャキらないの2重苦に陥ってしまう!!」

と危機感に駆られ、頑張っての100勝達成です。

いやーなんとか呪縛から抜けましたね。

そしてR38も目前ということであとはポイント稼ぐために頑張ってたのですが、日曜日と月曜日はちょっと様子が違う模様。蛇が負け込むってのは時期や時間に寄って前々からあったのですが、負けつつも、相手の戦術に翻弄されつつあるみたいです。黒渦側のテンプレ戦術が変わったのかはわかりませんが、OPを取られたり、当たる相手によっては、拠点は勝ててるのに空き巣などで翻弄されてるって状況になりやすくなってます。あと居住に2PT割くのがテンプレになりつつあるのかな。居住行くといつも2PTもしくはとあたってる感じですね。もしくは1.5PTくらいか。とにかくBの動き方が少し変わったなーと感じるR38達成でした。あとでmana黒スレでも覗いてみようかな(スレ落ちしてました・x・)。

それ以上に味方のミスが目立ってそっちに腹が立ちますけどね。
・LB2が打てないキャスター(PTチャで言うまで溜まってるのに気づいてない)
・足止めなしで打つキャスター(逃げられてる)
・LBで煽りすぎて調和で回避されるキャスター
・LB1で打つキャスター
って全部キャスターですやん。

あぁ、他にもありました。
ホーリー止めないその他大勢
生命波動やミステンやブラストやCCとか色々手があるのにずっと撃たれっぱなし。
専心神速を切らさせるっていう意識が薄いとヘイト貯まりますね。
アクアで飛ばしても攻撃して解除しちゃうし・・・。

まぁ私個人的には、勝率33%平均になるための清算期間だと思ってます。


さてさて、アニマル装備もやっと着れるようになったので、さっそくライオンをルガディンだとめちゃカッコイイんですけどねー
ララフェルだとださい

スワンも体と頭と手だけ交換してみました。うん、ララフェルはこういう頭を覆う系の装備はホント似合わないですね。
あとは脚を交換しないと相変わらずのキュロットがおむつ状態なのでデイスター足履いてなかったらただの痴女モードです。何色にしようかなーと思って黒とかもなかなか良かったのですが、
とりあえず脚が黒なのでそれ取ってから考えます。

アニマルはスワンはなかなか出来がいいと思います。

あとは学者の鹿取りたいですね。

でも白と学者でミラプリ共通に出来ない・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]