忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう・・・・ゴールした(過去形)

(↑今回は大丈夫ですきっと)




第3回ネール先輩と遊ぼうの結果

ということで爪爪ときて剣が来てくれましたありがとうございます。

9時半頃から始まったバハムート攻略ですが

1層は1発
2層は4回くらい・・・?
3層は1発
4層は結構時間かかって1セット強

2時間半くらいで終わりました。

4層クリアがまだ3回目ということもあり、まだ少し不安定な部分があるみたいです。
P4まではまぁ安定して行けるんですけどね。
といっても結構途中死んでたりですが衰弱がP3までに抜ければいいっかみたいな感じで適当に進めます。

あともう2回くらいやればストレートで終わるような感じになりそうですね・・・。

バハムート終わるとほんとその週することが殆ど無いっすよね。
一部ノウスで走り回ってる人も居ますが。

つか、ハイアラブレードってシャムシール型だったっけ・・・。
初登場のレターライブのときにもっと違う形だったような印象があったんだけど。
・・・私の勘違いですね。

しかし侵攻編はMTやっぱ一番楽だよなぁと感じる今日このごろ。
1層はマーク付かないし
2層は声処理してるだけだし
3層はバリスティックとかもないし
4層なんてストリームもメテオもノヴァもサンダーもサーミオニックもカータライズも来ないんです。5連にバフ合わせて祈ってるだけ。って書くとほんとに簡単に見えるので、比較して簡単というだけの話です。まぁタンクのPSの半分は装備そのものですよ(それPSって言わない)

HQバグ早く直してくれええええええ
クラフターがアニメ見ながらechoだけ聞いてポチポチできねーんだよおお。


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]