忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッチ2.38で追加された新しい抜刀ポーズです。

ナイト
猛々しい感じですね。
武器はノウス、防具はライオンセット



戦士
斧を担いでよっこらせ
武器はコンカラー防具はハイアラガン





白魔
おっとり。影の関係で顔が企み顔にみえる・・・
武器はヤグルシュ防具はスワンとスキュラ等



学者
本を読んでるんだけどpauseキーで目線を向けてもらいました。
武器はアラガン防具はハイアラガン




召喚
学者と同じですね。同じく目線は本から離してもらいました
武器はオムニ防具はスキュラ



黒魔道士
ダラっと崩しつつもカッコつけてる感が
武器はハイアラガン防具はリスとスキュラ等



詩人
弓降ろしてくつろぐ
武器はローゼン防具はシルクスのあの人(名前ど忘れした)



リューサン
なんかリューサンっぽい
Lv50じゃないのでダサ装備ですみません・・・



モンク
ぶっちゃけまだモンクにすらなってない。
きれる装備が手元にチョコボスーツしかなかった・・・。
オッスオッス



ギャザクラ
実はギャザクラも新ポーズ来てます。が、全部ナイトの焼き増しでした・・・。oh・・・
代表して執事っぽく見えた裁縫をチョイス



個人的に好きなのは
戦士・黒魔ですね。
戦士は担いでる感じが雰囲気出てていいです。ララフェルだとちっさい子が重い物うんしょって持ってる感が出ていいですよね(TERAでも似たようなこと言ってましたおまわりさんココです)
黒魔は不敵に笑う顔がセットになってるので、崩しているのが挑発してるっぽくていいです。「ほら、スキだらけだぜ?攻撃してみろよ」
でもまぁキャスターなので
「あ、ちょwwwまって、詠唱できないwww」
となる運命の模様。

次点で白ですかね。

あとはどうでもいいかな・・・。

むしろこうだったら良かったって案を考えてみると、
ナイト:牙突(え?)
学者:おもいうかばない
召喚:本の角で殴るポーズ(物理)
詩人:演奏のポーズ(でよかったんじゃないの?)
リューサン:ガリで
モンク:荒ぶる鷹のポーズ

ネタ半分マジメ半分デス。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]