忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはいろいろ雑多に
どうもシュクレールです。

ROの今回のdupeは10年戦士のわたしの資産すら5時間程度で追いつかれるくらいの内容だったらしい。しかも巻き戻り無しで個別調査とか。

だから巻き戻り以外はポーズにしか見えないんだってwwww

ほんとアホらしいわwwww
辞めててよかったよwwww

今回の件でROが足引っ張ってパズドラがさっさと衰退すればいいのに
と思ってますぅwwwww

ROで同盟やってた皆さん
ぼくはTERAでまってます^w^
はやくきてー><;
いっしょにシャンドラいこー(゚∀゚)


ひっそりと紋章シミュにアチャ追加しました。
サイドメニューからどうぞ
アチャなので更新告知もひっそりと


ソニー・ミュージックストアでDOGDAYS’のブルーレイ買ってるんですが、
全巻購入特典の対象店舗なのに「5巻だけ商品が検索に引っかからない」
というのが数週間前にあって、
「特典無くなったのかな・・・」
「5巻だけ予約満了になったのかな」
とか色々考えたんですが
「やっぱおかしくね?」
っておもって問い合わせてみたら
「掲載忘れてたよふえぇ・・・」
っていう趣旨のメールが返ってきました。
とりあえずページのURLから予約できて全巻こうにゅうできそうです^^;
検索には相変わらず引っかかってこないけど気にしない。
DD特設ページのほうには載ってたけど・・・。

必死乙wwww


昨日野良でシャン上2NMを募集していたところ、
「マッチ使わない?」
ってことで、マッチを使うことに。
何を隠そう1回しかやたこと無い上にまもさんにくっついていただけなのです。
マッチの合図どうやるんだろーとか思っているうちにPT分離に。
一般チャットで合図取るのかな?とか考えていると
ササで取るらしいと組み合わせの方に教えてもらうことに。
え、でもササって一人やんって思ってあたふたしているうちに
【一般】:もう申請してますー
あ、え?もういいの?
とりあえず申請してまえ
ってことでマッチング。
すんなり1発で組めてよかったです・・・。

結局ささなの?一般なの?って疑問は疑問のままというはなし
 


ipadminiが発表されましたが、10月頭ごろに頼んだnexus7が10/25発送らしいんだけど、ちゃんとくるのかな・・・。
友だちが買ってたのを見て、2万円ならイイカーってことで、7インチ市場とやらの波にのっかってみることに。
iphoneも5にしてテザリング環境にせねばーとおもってます。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
スレイヤーの紋章もオナシャス!
通りすがりに! 2012/10/26(Fri)11:23:39 編集
 お久です。
以前シャラにキャラ作ったまま放置やわー
なんか評価が低くて過疎ってるって話しやけどどうなの?
2012/10/26(Fri)17:48:13 編集
 無題
通りすがりに!さま
スレイヤーは月曜日夜にアップの予定です。

斉さんおひさしぶりー
RO以来ですねw
人数的にはかそってますけどID方式なのであんまり気にならないですね。
ってか1鯖あたりの話をしたらROだって同接1000人前後なのでほとんど同じレベルです。
シュクレール 2012/10/28(Sun)19:57:59 編集
 無題
どこのサバ?
2012/10/28(Sun)21:10:53 編集
 無題
エリーヌですね。
βのときにどこかの鯖にキャラ作ってて、その後統合があって、RO辞めた後に復帰したらエリーヌって所になってて、そのままβの時のアカウント再利用って感じ。
まぁ、1500円払えば鯖移動できるみたいっすよー・・・。
シュクレール 2012/10/29(Mon)18:31:27 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]