忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※12/1 Ver2.00変更点など
http://komyu.blog.shinobi.jp/Entry/630/

※11/19更新
全職公開中です。

※11/10更新
韓国の紋章プリセット実装のニュースを聞いたので保存数を5に増加しました
cookieチェックを、開いているページの職だけが表示されるように変更しました。
(↑slot5で8キャラ分だとcookieが40個出てきてしまうのが分かりにくそうなため)
load時対象slotにデータがない場合に「データなし」と表示するように変更
名称の長いスキルだとセル内で改行されていた問題を修正

以上です。



P2対応の紋章シミュレータがないので(?)
自分で作ることにした。
どうもシュクレールです。

http://www2.ttcn.ne.jp/~cutty-sark/tera/basa.htm

※まだバサとサラのみです。しかもテスト版です。
(他職つくるかは気力とみんなの励まし次第です。)
※ActiveXとかjavaとかONでおねがいします。
なのでデフォでオフってるchromeとかfirefoxでは上手く動かないかも。
IE推奨です。
間違いとか要望とか文句とか励ましとかあったらコメント残しといてください。
特に、「他職あったら使うぜ!!」っていう励ましは大歓迎です。
やる気に直結します。かなり。

使い方
・チェックしたりしなかったり。お好きに。
・クッキー保存は3つまであります。cookie_checkボタンでクッキーの確認ができます。なんかようわからん文字の羅列が出てきますが、tがチェックをする、fがチェックしない。っていうのを文字列で覚えさせてるだけです。まぁ、戦場用とか名前付けられるようにしたかったんだけど。めんどくさくてやめました。いやその内やるかもしれませんが。

22日サラ追加
25日アチャ追加



とりあえず私はデフォでfirefox使ってますが。

おそらく作成に15時間くらいかかった・・・。
チェックボックスの取得って結構めんどくさいのね・・・。
elementで拾おうとしたら、追加あった時に全部ずれてひどいことになりそう。
ってことでidを付与してみたり。
表のセルごとの設定って思ったより自由度ないね。
ってことでcssつかったり。
力技で作ろうとしたら、他の職つくるときに全版改定位になりそうな勢いだったので、頑張って汎用性のある関数にしましたよ・・・。ソース見たら苦労がわかるかも・・・。

某所のシミュレータを参考にしてます。
主にレイアウトとか・・・。
あとcookieの保存は前から欲しかったなーっておもってたので作りました。
これもなかなか一苦労だった・・・。
あとポイントオーバーのときに操作できなかったのが不満だったので、
好きなだけチェックできます。
後から削減するっていうシミュがやりたかったのです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
紋章チェックリストすごい!運営よりいい仕事してんじゃない?

皿とプリとエレのもはよ~!!

はっぱ 2012/10/21(Sun)18:59:53 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]