忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TERAやってた時間がどこに行っているかというと、
主に寝落ちとニコニコにいってます。
どうもシュクレールです。
TERA絶賛休止中ですっ

とりあえずアプデだけ確認する記事です。
①エリーンちゃんの声と尻尾アンケート
まさに俺得!!
声が増えるのは嬉しいですね!休止してるけど!
耳と尻尾が現状は髪型固定になっていたので、市民権を得て独立できるようになるのはエリーン好きにはたまりませんね!休止してるけど
アンケート期間は1週間しか無いので急げっ!休止してるけど!
②2足歩行の鳥型乗り物タキ&クク
タOキー&ツOサでもよかったんでないの。
速度は280
4種類
コンデが回復する乗り物が2種類混じってる。
これコンデなし版ひいたらなんかもやっとするね・・・。
③メイドアバター再販
新規要素特になし
④メイド服専用エモーション
丁寧なお辞儀
ヒップダンス
実装。
ただし課金要素
だから苦労してゲットしたアバターにさらに課金させるとかあほだろ
最初から服に実装しとけよksg
⑤背中装備実装
ポポリボックスからのみ
でるきがしませんね。
バグ・不具合
・名誉のランキングレコードのバグ
・強化で強化値が下がってしまうバグ
要は新ガチャきただけっすね。
PR
大規模アップデートがありました。
どうもシュクレールです。

つかもはや休止状態ですが・・・。

チェックしとかないといろいろあれなので
忙しい人向けにTERAでどんなアップデートが合ったのかをまとめておきたいと思います。
自分用ですね。はい。

以下愚痴

しかしこう対人方向に行くのはなんともなぁと。
もっとPvEを何とかして欲しいけど、
韓国でも連盟とか対人ばっかりなので
なんかもうTERAきっぱり辞める時期なのかもしれないです。
そりゃ業火とかケルレイドとか実装されてますが、
現状の最上位がシャンドラっていうのは変わってません。
9月でシャンドラ実装から1年を迎えますが、
スケジュール的に見ても、その時に上位のダンジョンが実装されている状況には無さそうです。
レベルキャップもいつまで60なのか、60装備をいつまで身につけいればいいのか、
ストーリー的にはシャンドラでアルボレアに平和が訪れ、こんどは民同士で争うっていう連盟のストーリーになるわけですが、もうPvE方面は期待できないのか。
対人好きならそういうゲームをやっているわけで、
TERAのグラフィックに惹かれて始めたのに、最新のコンテンツが(私が)望んでない対人ばっかりっていうのはなんとも。
別にやらなきゃいいじゃんっていう意見もありますが、じゃぁこの先長くPvEやってる人には全くのノーアップデート状態になるわけで。
それじゃ面白くないです。
っていう愚痴を放出したので続けます。


ヤリーンちゃんがかわいすぎて困る
どうもシュクレールです。

タレ目お姉さん系を目指したつもりです。

つかなんでランダムはあんな不細工にできるんだろうね。
まぁランダムでミサワ風の顔ができた時はちょと笑ったけど。





今忙しくてあんまりTERAできてないんです。
いや忙しくてもあんまやってないだろうけど・・・。

ヴァンピまでなんとかきたのに、ぶるにゃんがランサー新しく始めてたっていう・・・。
ガチの初心者には先導きつい気がするナァ・・・。

とりあえず聞いたらアチャは坑道で死にまくるっていってた・・・。
うん・・・まぁ・・・ほんとに初心者で装備更新のタイミングとか護符のこととかクリスタルのこととかあんまりわかってないとアチャはきついかもなぁ・・・。狭いし。
最初にアチャを進めたのは失敗だったか・・・。
動き覚えるのにはやっぱバサがいいのかなぁ?
攻撃パターン覚えるまではガード職のほうがいいのかもしれん。
わたしもバサだったし(単にごつい装備を着たエリーンのギャップ萌えが見たいという理由で選んだんだけどネ)

あと初対面の人に「ね?変態でしょ?」って紹介されても困っちゃう(IRCでの出来事)



「ね?変態でしょ?」

たまんねーっす。


そういや海賊アバターでたし、こういうのはTERAデミーのネタに使えそうっすね。
嵌めこむか?

ぶるにゃんがTERAを始めたようです
どうもシュクレールです。

ROから出張してきたぶるにゃんが
PC買い換えてTERAを本格的に?始めたようです。

まったりやってるかなーと思ったら意外と早くて、
これはハマっている育成速度っぽい気がしてます。

土曜日に黒薔薇ギルドの人と一緒に秘密基地に突撃したんですが、
日曜日の朝に自分はポポリオンまですすめておいたのに、
日曜日は静かだなと思っていたら、
月曜日の夜にはもうヴァンピのMクエまで進んでいたようです。
サポートしきれないレベルだったので、野良を進めてみたら、
あっさりとクリアできたようで何より。

邪教くらいまでには野良行ってほしいなと思っていたので、
あとは自分でPT立てるやり方覚えればだいたいオッケーかなと。

バロンさんもくればいずれ闘士も行けそうなんだけどね・・・。
ぶるにゃんに聞いてみよう。

つか自分もなんか育てないと・・・
プリーストがちょうど邪教にいるからそれでくっついてこうかなぁ。

最近パズドラのやる気がえらい出てきています
どうもシュクレールです。

2週間前なんてスタミナが常にMAX状態だったんすけどね・・・。

チョキドラの連続とか、
素材2倍ドロップとか
ヴァルキリーさんの究極進化追加とか
ノーコンでやるんだっていう精神をポッキリ折って、ゼウス・サタン・ディオス・ヘライース乱獲してるとか。
アスタロトちゃん育成したいとか。
後発の友人にどんどんランク抜かされてるシュクレールさんですが、
今日も元気にTERAは適当にだんまりやってます。
つかランクあがるのはええよ・・・。

ゴッドフェスは1回だけ引いてみてフレイヤさんがでました。
回復9倍PTでつかえそー。

つか、そろそろパズドラカテゴリつくってもいいかも・・・
なんかどんどん雑多なブログになってる気がするナァ。
まぁ記事数が10位行ったらまとめまーす。
そんな滅多に書かないし。

というわけでTERAの最近の近況

PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]