忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きがパない
どうもシュクレールです。

シャンドラマナイアの実装からもう1年が目の前に迫っていますね。
って考えると1年間ずっとシャンドラと戦い続けていたのか。

そりゃ飽きますよね?

無料化だとかケルサイクだとか色々細かい修正はありましたが、

(※以下愚痴が続きます)

結局話は進まないわ、
現状の最上位がシャンドラというのは変わらない
いまだに装備が変わらない(ケルは基本性能シャンと同等)
きせかえが世界観無視のアバターしか楽しみがない
(制服とかもモチ有りだけどもっと鎧系で楽しみたい。)
することが熔嘩凱帝の作成くらいしかなくて素材集めやOP厳選とか考えると敷居が高すぎる。もうちょい緩和してもいいと思う。まぁ保存の粉が高すぎるのが原因ですが。
自分でなんか縛りプレイとかで工夫しないと楽しめない。
シャンドラ上以外のIDに行く理由がほぼない


PR
エレメンタリストの精霊が強化されたらしいです。
どうもシュクレールです。

寝落ちしたので朝6時に起きてSS取ったよ!
というか寝落ち時間が早くて起きてしまったという方が近い・・・。

プロテクションエレメント
ちゃんと召喚後もスキル名と同じ名前になりました。
召喚時間は変わらず10分



強さ的には、
カンストリアの外の敵なら軽く殴り倒せるくらいでした。
攻撃速度も上がった感じで
たまに2段連撃もしてくれてなかなか強い。
もちろんPTでの火力という意味での出番はあまり無いでしょうが、
レベリングにはかなり使える性能かと。
体感的にはDPS7倍くらいかな?

これは中型もたおしちゃうんじゃねーの!?
っておもったので魔石採掘の近くにいるアルマジロさんに突っ込ませてみました。
見事に両手パチンのスタンを食らって苦戦してましたが、
やられるまでに5%くらいは削ってくれました。
まぁ・・・倒すのは無理でしたねw


続くよ!!

このブログの意義はなんじゃい!!
どうもシュクレールです。

このブログの最近のお客さんは恐らくTERA関係の方ばかりと思いますので、
TERA記事にしねーと意味ネーだろ!!
やる気ネーとか寝言言ってんじゃねーぞ!!


ってばっちゃが言ってたので、
そろそろ5月病から抜けたいと思います。
って言えば抜けれるもんでもないんですけど。

しかしブログにも動きが必要だと思うんですよ。
衛藤ヒロユキ先生も魔法陣グルグルで言ってました。
「漫画なんだから会議なんて地味なカットにも動きが必要」だと

とりあえずビジュアル的に写真とかあるとブログとして見やすくなるような気がするので、
TERAのSS最近ないので、twitterから自分の写真を取り出した感じですが、
ままどおる(福島名産)おいときますね。


焼くと外側がカリッとするのと甘みが増して美味しいのよ・・・。
焼肉屋でやるのはどうかと思うけど。

ってなことで、TERA記事は今後に期待するとして、
ちょうどTERAプレイ1周年を迎えたわけですし、この1年を少し振り返ってみたいと思うのですワン。
OTP設定しているネクサス7ちゃんの充電が切れていました。
どうもシュクレールです。

充電はじめたけど直ぐには立ち上がらない・・・
とおもっていたら電源長押起動がひつようだったのね・・・。
何時まで経ってもホーム行けねーな―と思ってたわけですよ。

そんなんで気づいたら寝ちゃってた昨日でした。


でもってアチャのPv用コンボをちょっと考えなおしていました。

いまいち下手くそなので、こういう研究だけはしておかないととおもっています。

というかそろそろ対人用の検証用に2PCしようかなとか思い始めてます。
ダメージ計算でなければ弱い武器持ちだして検証できそうですし。
プリがやっぱ適任かなぁ。
また育成やんのか・・・。

起点はクイックのけぞり→キックはやっぱり鉄板だと思う。
場合によっては後方跳躍使って素早く近づかないといけないから、以降の距離取りはやっぱりエスケにならざるをえない。

で、次の行動はやっぱりフェイントトラップからのエスケープしてアローレインかなぁ。
キック延長取っていればたぶん3sec位あるはずなので、できれば背後に回っておきたい。
もしくはエクスプロージョントラップを挟むとか、プルーフ挟むとかしたいけど、時間どの程度の余裕あるかはちょっとやってみないとわからない。慣れないうちはここはなにもしないほうが良さそう。

え?なに3/2ってはみ出してるけど・・・
どうもシュクレールです。

何の前触れもなくケルレイド実装しないでくだしあ
んなことよりヒップダンスはよ。

ってことでケルレイドの話はまた別機会にするというか、
初回でプリ3エレ1は禿げるよ・・・。
DOTダメージが思った以上でほんとヒールが間に合わない。
まぁグダグダだったんですが、
というかいきなり上に拉致られて下すら行ってないっていうのが。
バサ的には結構ガードできるので、モーション覚えればシャンほどきつくは無さそう。
しかし人数多くてFPSが結構下がる・・・。
初日の感想としては、まだ最後のTAまで行ってないですが
火柱をちゃんと避けて、ヒーラもう1~2増やしたら安定しそうな気がする。

あ、クリは普通に出ます。
大きなサークルはみれたけど、
小さいサークルはまだ見えなかった・・・

ってことでorbweaverはみ出しレビューと参ります
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]