忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶるにゃんがTERAを始めたようです
どうもシュクレールです。

ROから出張してきたぶるにゃんが
PC買い換えてTERAを本格的に?始めたようです。

まったりやってるかなーと思ったら意外と早くて、
これはハマっている育成速度っぽい気がしてます。

土曜日に黒薔薇ギルドの人と一緒に秘密基地に突撃したんですが、
日曜日の朝に自分はポポリオンまですすめておいたのに、
日曜日は静かだなと思っていたら、
月曜日の夜にはもうヴァンピのMクエまで進んでいたようです。
サポートしきれないレベルだったので、野良を進めてみたら、
あっさりとクリアできたようで何より。

邪教くらいまでには野良行ってほしいなと思っていたので、
あとは自分でPT立てるやり方覚えればだいたいオッケーかなと。

バロンさんもくればいずれ闘士も行けそうなんだけどね・・・。
ぶるにゃんに聞いてみよう。

つか自分もなんか育てないと・・・
プリーストがちょうど邪教にいるからそれでくっついてこうかなぁ。




さてさて、最近は一日1時間くらいだけTERAやってますが、
プリーストが邪教前
ヲリが砂漠の休息地にはいったところ
ランサーがポポリオン
とかなりまばらな感じですね。

ヲリは慣れてきて、スキル回しもなんか指がやっと覚えてきたみたいです。
頭で考えなくてもスキル回るようになってきた。
コンバが便利すぎてHPがモリモリ減ってきますが・・・。
無理してスラスト使うことはないんだ・・・。
あとバイトはアゴで攻撃してるわ―とかいってたら、
ものすごい高速で切ってるのね・・・。気づかなかったよ・・・。

盾とか無理だわ―という先入観でやっていなかったランサーも
シャウトのときのエリーンちゃんの尻尾ピーンがたまらなくて続きそう。
なんかキャラメイク自体は昨年のハロウィンの時に作ってたんですが、
タレ目で泣きぼくろが似合いそうなお姉さん顔のエリーンちゃんなんで、
なんかいけない気分になってハァハァ。ロリお姉さんやばい。
でもってスキル回しはまだまだ単純な感じで、
盾振り回しからの強力な突きのセットと(スキル名忘れた( ゚д゚))
バッシュからインテンスダッシュのセット
連撃2回からのガーキャン。
このへんを適当に回してれば普通に強かった。
中型はまだまだ弱いのばっかりなんですが、
正面張り付いててもいけるし、後方跳躍使ってぐるぐる回るまわりながでもいけて、
どっちでもサクサク倒せる感じでした。
普通に強いってか、安定性ならプリランサーヲリのなかではヲリが一番中型キツかったわ。
ヲリ初めてでスキル多すぎてコンボ慣れてないし、コンバでHP減ってくし。
しかしちょっと意外だったのがカウンタースキル。
ガードと同時に押さないとでなかった。
ガード離してから、連携が出ている間に押しても、受け付けてくれなかった。
あくまでガードしながら使うスキルなのね―。
ガーキャンが基本何時でも入るから意外と動きがすばしっこい職ですね。
そういう意味ではスレイヤーが一番もっさりしているのかも・・・。
モンハンの大剣使いみたいなイメージかね。

とりあえずぶるにゃん追いかけねば。

つかシャンドラそろそろリハビリしておかないとわすれそうだけど、
まぁ合計400回は軽く行ってるから体が覚えてるだろうなぁ・・・。


あ、今日は消化試合気味ですがサッカーですね。
この前決まってなかったら盛り上がったんだろうなぁ。
にわかじゃないので正座して見ます
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]