忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DDQ終わったー!!

主目的であった白メタ様をスキルマに!!
スキル3からはじめて(多分ガチャの共食い)結局20体くらいでした。あとついでに青オデンも終わってたヘルメスはLv4か5くらいだったかなぁ・・・。
まぁBABコラボでもいけるしメインでもないし適当に。

ベリアルに関しては番人待ちです。
今回の2倍ではむりそうなので日々ためていって未来の2倍の時につぎ込みたいと思います。


あと森羅万象でシヴァがスキルマに
むかーしアスタロトのスキルマにするときに聖龍石ためといて最近ガチャで引いたからつぎ込んだのでLv5からのスタートでした。
でもって!!

いよいよ青華龍に着手できます。

とりあえず地獄がドロップと出現率よさそうなので回すとして・・・

やっぱりパンドラですね!!

パズル下手で耐久に逃げていた私ですが、
パズル下手勢でも理論詰めで火力の出せる連鎖系が最近のお気に入りです。

アスタロトはもうリーダーに立つ機会は少ないでしょうが、
パンドラとの相性は良いので今後とも活躍するでしょう!!


レベルは全員99

LFパンドラ(SLv1全覚醒)
ハク(SLvMAX覚醒0/4)
半蔵(SLvMAX全覚醒)
緑ソニア(SLv1全覚醒)
堕ルシ(SLvMAX覚醒3/4)

1~4F
ヘビ以外残り1ターンで1列9倍で一掃
青ドロップ意識して消してく
ヘビは最初回復変換してくれるので受けてスキルために利用する。
闇を回復変換された場合は回復しながらその他の雑魚も受ける。
半蔵使ってもおk
半蔵使う場合は5Fまでにリチャージできるか否かで少し変わる。



5F
半蔵リチャージOK:ハク半蔵でワンパン
(修正5F以降に半蔵残したほうが安定します)
半蔵リチャージNO:ハク堕ルシでワンパン(コンボ多めに意識)
(ハクだけで突破できるでしょうが保険の意味合いも兼ねて)

6~8F
雑魚戦は前述と同じ。
9F余裕あるので神経質にスキル貯め無くてもおk
半蔵は8Fからはできるだけ控える。
パンドラ1体はフリーなので適当に使っておk
もし半蔵使うなら事前に使って落ちコンしないように
上半分でコントロールしてく感じ。


9F
ハクのリチャージと緑ソニアのスキルあと1まで適当に遊んでてイイ。
回復しながらなら5ターンくらいは稼げる。
たまったらハク半蔵でワンパン

10F
おつかれさまでした。
緑ソニアパンドラ堕ルシ花火で落ちコン0でもオーバーキル

堕ルシはかなりのオーバーキルです。
でも堕ルシ無しで落ちコン0だとわたしのPTでは1割程度残る微妙さだったので。。。
9Fから跨げるロキのエンハンスでもいいのですが。
スキルレベルが高くないので5Fで半蔵ない場合に少しきついのと
スキブを考えて堕ルシを選びました。

ヘビは地獄だと1体くらいは落ちるのですぐにおわりそうですね。

アンドロメダ・・・?

いまだに1回も会ってない・・・。

2倍の時によく見かけたらしいので
遭遇率にも影響してそうだとか何とか。

つかパンドラスキル上げきたらどうなっちゃうのおおおお
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]